PICO2ブログ

冬コミ受かりました

111103.jpg


おおっと、一ヶ月更新しないと表示される広告が…

サボりでスミマセンです。




●冬コミ

12/31(土) 東ナ38a


無事受かってました!

WORKINGのぽぷら先輩本を描きます。


ぼちぼち内容考えていかないと行けませんね。


2回連続で薄い折り本だったので、今回はなんとかしっかり

オフセットで出したいなぁ。



●拍手レスれす



>当選おめでっす!今回は落選通知がいつもよりおおかったきがしますので、まずはよかったですね^^
>そう言えば、魔人戦は二回戦あるっぽいって噂を耳にしました。


ありがとうございます。
そういう自分も初ジャンルで落ちる予感ビンビンでした。
魔神戦楽しみですね、時間作って参戦したいです。


>をあ?!いつの間にかTOPがこはるペンシルに!!そしてコミケ当選、頑張る宣言。おめでとうございます。無理せず頑張ってください(o゜▽゜)o

ありがとうございます。いつもマイペースで頑張ってますよ。
トップは正月から一年経ちそうな勢いだったので、流石に変えました。
  • web拍手 by FC2

FC2Ad