PICO2ブログ

さくらハーツ vol.6『こはるペンシル』第三話

111004.jpg



10月8日にさくらハーツvol.6発売!

『こはるペンシル』三話目です。


受け取った扉デザインそのままUPしちゃった。
大丈夫かしら。

よろしくお願いしますねー。


--------------------------------------------


●QMAKETお疲れ様でした


10/2のQMAKET Orchestra、

来て下さった皆様ありがとうございました!




久々のイベント参加だったから…という訳でもないんですが


開場してからお釣り用意してない事に気付てあたふたしたスタートになったり、

相変わらず人の顔を覚えてなかったり(ひどい)、

思いの外時間の空きが無くて、全然他のスペース見て回れなかったり、しましたが


正直とても楽しいイベントでした。

いつも来てくれる方も、初めて来てくれた方も、みんなありがとう!

一年に一回はオンリー参加したいなぁ。

店対会の方にもまた顔出しに行きますね。


反省する点はいくつかありますけど、それは次回までに消化出来たらと思います。

それではお次は冬コミで!


●委託販売のこと

今回のQMAKETの新刊ですが、とらのあな・メロンブックスで受け付けて頂けましたので

来週頭くらいには両書店に並ぶと思います。

早ければ今週末にはもうあるかも。


分かり次第また連絡します。



(※10/7追記)

委託販売開始しました!



とらのあな様、メロンブックス様 にて購入できます。

/




●拍手レスです



>三度失礼します^^
>やっぱりリリックさんの描く漫画は最高です。
>性処理同好会はお気に入りの一つです☆


ありがとう!
今後も頑張って漫画描き続けますので、
引き続きよろしくお願いしますね。


>くまけおつかれさまでしたー^^
>こはるちゃんの第三話もたのしみです


お疲れ様でした~
第三話も楽しんで頂けたら嬉しいです!

>心春の言うように、茅乃のムチムチな体を有効に活用すべく、
>ブルマや下着姿のシーンを増やして下さい。


いつもありがとうございます!
今のテスト回が終わったら茅乃にも人肌脱いでもらおうと思ってます。

  • web拍手 by FC2

FC2Ad