PICO2ブログ

コミックメガミルク vol.16『きらぴか♪』

110906.jpg

9月10日発売予定のコミックメガミルクvol.16に漫画が掲載されます。

巻頭カラーで更にピンナップ付き!
双子ロリ姉妹です。よろしくね。

漫画の方は前後編で、前編も普通にエロしてますが、
双子エッチの本領発揮は後編の方になります。
そんな訳で後編の方も楽しみに待ってて下さいね。
ただ、二ヶ月後になっちゃいますけど…


ちなみに本誌の表紙は、私の息子もお世話になってる犬星先生。
その為にだけでも買いです。


--------------------------------

今回からカラーもモノクロも、塗り作業にイラスタを使ってます。
噂通り確かに動作がもたつく感はありますが、フォトショも特に軽い訳ではないので
そこまでは気にならなかったかな。

ただPSDに変換する際に、色が何故かずれてる気がする。
最終的にはPSDで提出しなきゃいけないので、再調節しなきゃいけないのは
ちょっと面倒ですね。
勘違いか、自分の環境だけかも知れないですけど。



拍手レスです

>私の幼稚な愚息は先生のお世話になっています。そろそろ単行本の話を聞きた
>いのですが、年内に間に合うのでしょうか?


ありがとう、ありがとう!
単行本は次の回(11月発売分)で一冊分の本数溜まりますが、担当からまだ何も話が出てないので
おそらく来年になってしまうかと思います…!


>ひさしぶりのぬこ(はぁと)♪
>後編がまちどおしいですね~~~~
>でも心春ちゃんが読めるし、クマケもあるし^^
>わくわくさん


ぬこ♥ぬこ♥は魔法の言葉なのです。
後編楽しみに待ってて下さいね。
こはるペンシルとクマケットもよろしくさん。

  • web拍手 by FC2

FC2Ad