PICO2ブログ

お仕事情報

自分でも全然把握してないのですが(笑)
ちょっとお仕事情報をまとめてみます。

●一水社 アンソロ
姉物です。
11月に描いたのでそろそろ出てると思うのですが、
情報がまだありません。
分かり次第トップの方でお知らせします。

●オークラ出版(オークスの方かも)アンソロ
妹ロリ物です。
12月中旬に描いたので、もう出てるか、そろそろ出る頃かと思います。
しかしまだ情報が(ry

●一水社 純愛果実3月号
1/21発売のようです。
よろしくお願いします(`・ヮ・´)

純愛の方はサイン色紙を描かせて戴きました。
サイン色紙

本物にはこれにサイン(というよりはただの署名ですが)が入ります。
誌面にサンプル載るのが間に合わうかどうか分からなかったんで、一応こちらにアップしておきまーす。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/56-aeff4fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad