PICO2ブログ

さくらハーツ vol.5『こはるペンシル』第二話

110805.jpg


8月9日にさくらハーツvol.5発売!

『こはるペンシル』二話目です。



一話目と同じく今回も24ページ。(※一話目はカラー除いたページ数)
成年向けだと24もあればそれなりのボリュームに感じるけど、
一般向けになると短く感じちゃいますね。

もっと描きたいなぁ。
まぁ、制約された中でネーム切るのも楽しいんですけどねw


最近また漫画描くのが面白くなって来ました。

描く事自体が面白いというよりは、一般誌に掲載されて自分の漫画の
「良い部分」と「良くない部分」が浮き彫りになった気がしたので、
それを元に、色々あれこれ考えるのが楽しいです。
一段ずつでもステップアップ出来るよう頑張りますねー。



---------------------------------


関係無いんすけど、先日ネットで話題になってたクッション買いました。
http://amzn.to/a4KcBm

クッションに内蔵された、マッサージ機能が素晴らしいのです。
椅子にセットすればマッサージチェアに早変わり!
値段の割にチープさはあまりなく、むしろ数万円するマッサージチェアに引けを
取らないような気がします。
とても良い買い物をしました。



>拍手れす

>楽しみっす!そういえば、さくらハーツ公式のツイッターのとこに茅乃ちゃん
が。。。


描いた本人的には嬉しいですね。でも次号発売までの、あと数日の命だろうなぁ…


>あら、ステキな名刺ですね。ちょうどあいているスペースにサインなんか書い
ていただければ10枚でも100枚でもいただいちゃいますw


お一人様一枚まででお願いします。


  • web拍手 by FC2

FC2Ad