PICO2ブログ

QMA8

先日、ちょっと用事で実家の愛知に帰ってたんですけど、
噂には聞いてましたが、西日本でもやっぱり飲料水置いてないんですね。

こんな所でも買い占め達が?
東に住む家族に仕送りする為に買い込む人もいるみたいですが、
それともう一つ、こっちの方にも商品が入荷されて来ないとの事らしいです。

そんな中でも、Contrexだけが残ってる、という店が割とありました。
これは関東でもそんな感じですね。
割高だからなのかと思いきや、どうやら硬水の中でもさらに硬度が高い水として有名らしいです。
硬水は扱いにくいですから。
あんなに買われずに残ってるという事は、皆知ってるって事なんですかね。
知らなかったのは、無知な自分だけかー。

しかしまぁ、こんな時でも特定の品だけ残るってのは、ちょっと変な感じがします。
何から何まで贅沢な感じですね。


------------------------------

●QMA8

110401_1.jpg

110401_2.jpg

新学期スタートです!

少しやって来ました。


先ずは全キャラ復活おめでとうー。良かった良かった!
自分の友人も、お気に入りのキャラが復活して毎日張り切ってますw

画像の、ユリは引き継ぎで、アロエは新規です。
後は前回メインで使ってたミューちゃんも引き継がなきゃいけないんですけど、
あのカードは特別な思い入れがあって、心の準備が整うまで、そう簡単にはまだ
引き継ぎ出来ないんです。

ちょっと何言ってるか分からなくて気持ち悪いですね。
すみません。



それにしてもアロエの優勝絵が素晴らしすぎて、それだけで
コインを投入したくなってしまうのが困り物。


これはけしからん尻!
スハースハーしたくなる!

110401_3.jpg


いやぁ、いい仕事してますね。

この邪魔な枠が無ければもっと良いんですけどね。


コメント

コメントの投稿

FC2Ad