PICO2ブログ

さくらハーツ新連載

110308.jpg



ブログ更新、一ヶ月振りですね><


●タイトル未定
以前もちらっと書きましたけど、日本文芸社さんの『さくらハーツ』で連載させて頂くことになりました。
VOL.4(6/9発売)から開始予定です。

内容についてはずっと迷走してましたが、先日の打ち合わせでやっと大まかな方向性が決まり、
とりあえず一安心。これから少しずつ煮詰めて行く所です。
詳しい事はまた近いうち、ブログで紹介して行こうと思います?。

上のラフ画は、その予定作のヒロイン。
中学3年生14歳です。
セーラーはなんだか久々に描いた気がしますねw



-----------------------
今月のメガミルクはお休みです。すみません!
LOの方は掲載の予定です。
成年誌はさくらハーツ開始後も勿論続けて行くつもりなので、こちらも引き続きよろしくです!
(ペースは今より落ちちゃうと思いますけど)


コメント

  • 2011/03/08(火) 21:18:31 |
  • はせがわまさき
  • [ 編集 ]

さくらハーツ新連載楽しみです。セーラー服とドラゴン。世界観とか、これからもっとキャラとか登場してくるんでしょうね♪
メガミルクのペースがちょっと落ちちゃうのはさみしいですが、新しいリリック先生の世界が広がるのは楽しみです(^ー^)

頑張ってください!



  • 2011/03/08(火) 22:41:26 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

情報開示キター 
いまからわくわくですね~^^
そういえばホームの大会きまりましたよ~



  • 2011/03/09(水) 16:29:34 |
  • なっか
  • [ 編集 ]

嬉しい続報だーっ♪

一瞬腕のとこにいるのがQBに見えてしまった俺は末期なんだろうな、うんw



  • 2011/03/09(水) 23:16:36 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>はせがわさん
そう言って貰えると有り難いです!頑張ります!
連載前の、設定作ってる段階は本当楽しいですね。
ちなみにドラゴンでは無いですw

>ユーリさん
わくわくしてくれて有難うですw
大会、自分は今回不参加ですが、
もし出られるなら頑張ってください!

>なっかさん
どうも!
言われなかったら、普通に白地に赤目にする所でしたw



  • 2011/03/12(土) 10:07:26 |
  • 風祭
  • [ 編集 ]

小学生は、・・小学生は出ますか?



  • 2011/03/13(日) 13:45:06 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>風祭さん
まだメインキャラしか作ってないので未定ですが
多分いると思いますよw



コメントの投稿

FC2Ad