PICO2ブログ

ミューちゃん

110207.jpg


冬コミ本の絵に色をつけてみました。
ついったーで自分で使う用です。



あーもう今週末は賢竜杯ですね。
無駄に落ち着かないので早く過ぎ去って欲しいような、
ちょい復習したいのでまだ先ににして欲しいような、
微妙な気分です。

自分の場合、ルール上どこかで投げなきゃいけない「サブジャンル」
が最大のネックなので、これを何処で処理するかがポイントになるかなぁ。
使う前に終了というパターンもあるかも知れませんがw

あと、既に一回戦の対戦相手が決まってるようですけど
一戦落としても即敗退という訳でもないし
今の段階ではあまり気にしない方向で頑張りますw


コメント

  • 2011/02/08(火) 23:58:47 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

昨日は天体ありでした^^

なんでこうリリック先生の描くミューはかわいいんだろう。。。
もう嫁にしてもいいっすか!



  • 2011/02/13(日) 17:41:39 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>ユーリさん
こちらこそ先日はどうもでした~
ミューちゃんは譲りませんよ><



コメントの投稿

FC2Ad