PICO2ブログ

コミケ終了

コミケに参加された方、お疲れ様でした?。

一日目は主に企業を回ったり、友達と遊んだり。
二日目は主に自分のスペースで売りに専念してました。

私の本を買ってくれた方、手に取ってくれた方、ありがとうございましたー(`・ヮ・´)
いつもの倍近く搬入したんですけど、おかげさまでお昼頃には完売しました。
さすがローゼンメイデン、これがジャンル効果というやつなのでしょうか…w
折角来てくれたのに買えなかった方々、大変申し訳ありません…
書店委託もありますので、そちらの方もよろしくお願いします。


今日の晩から3?4日間くらい実家へ戻ります。
というわけで、今年最後の日記になります。

今年一年色々あって、HPの更新が疎かになって申し訳ありませんでした。
それなのにも関わらず、いつも暖かく見守って戴き、大変感謝しています。

それでは、来年もどうぞよろしくお願いしまーす!(`・ヮ・´)

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/54-61935d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad