PICO2ブログ

(QMA)瑠璃賢者

ネット用PCが修理から戻ってきたので、やっと書けます。

もう半月前の事ですけど、無事瑠璃賢者になりました?。


110203.jpg


>決勝で投げた回数
文系  168回(+店対58回)
アニゲ 117回(+店対?回)
LS   108回(+店対6回)
他 数回

今作は店対分も計算されるとの事らしく、アニゲの店対分が不明だったので
天青になるか瑠璃になるかは最後まで謎に包まれてましたね。

ちなみに昇格時のプラチナは、トナメ104枚+全国228枚=332枚でした。


記念に昇格の回を録画してきたんで、暇だったら見てやってくださいw
昇格後一気に段位が上がって行く所はちょっと爽快!
実はこれがずっとやりたかったんです、すみませんw


[広告 ] VPS


それより動画自体初めてだから、上手く出来てるか分からんです。
あ、動画の転載は勘弁してくださいw無いと思いますけど念のためw


--------------------------------


先月末は関西へ遊びにいって来ました。
急な訪問にも関わらず、遊んで下さった沢山の皆様ありがとう!楽しかったです!
中でも特に、なっか君とEXIAさんとれあさんにはご迷惑おかけしましたの言葉と共に
より一層の感謝を><
良かったらまた遊んでください!

そう言えば京都で適当に泊まったカプセルホテルが、ちょっと未来的で気に入りましたw
ここなんですけど、もし近所にあったら通いたいですわw
虎の穴も近くにあって便利です。
あとツイッターにも書いたけど、明石で食べた寿司が美味しかったなぁ。


コメント

  • 2011/02/04(金) 06:44:36 |
  • めがふれあ
  • [ 編集 ]

お疲れさんでしたー。今度はこっちから遊びに行きますね。
コミケ帰りが一番都合良いっちゃ良いんですが、
全く関係ない時に旅行として行くのもありかなー。



  • 2011/02/04(金) 09:41:54 |
  • EXIA@カイ
  • [ 編集 ]

先日はどもでした~(^▽^)
いやぁ、マジで幸せな時間でした!店対もそうですけど、弐寺をプレイするお姿を拝見出来たのは嬉しかったなぁ……お寿司美味しかったですね♪

コミケには一度行きたいなぁ…あ、その際は宜しくなのです。



  • 2011/02/04(金) 18:06:26 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>めがふれあさん
先日はありがとうございました!
再会できて本当に良かったです。
いつでも待ってますよ~
コミケの帰りだと微妙に距離あるんですが、それでも良ければ是非!!

>EXIAさん
どうもありがとうでした!
すごく楽しかったです。それにしても皆さんテンション高いですねw
お寿司ご馳走様でした~今度は必ず自分が奢りますので><
コミケデビュー楽しみにしてますw



  • 2011/02/04(金) 21:55:09 |
  • なっか
  • [ 編集 ]

この度はお疲れ様でした!
俺がというよりはもう完璧に自分の知り合いから波状に広がってあの人数になってしまった感じですはいwww
上手く進行できたようで良かったです♪
関東行ってまた会える日を楽しみにしてますね!
その時は色々案内お願いしちゃいますww
にしてもこのカプセルホテルは本当の意味でのカプセルみたいだwwすげぇwwww



  • 2011/02/04(金) 23:07:57 |
  • ぼーしぱん
  • [ 編集 ]

先日は久方ぶりにお会いすることができて大変うれしゅうございました。
店内対戦もさせていただいて、とにかく楽しかったです。
来週、賢竜杯の場でまたお会いしましょう!  



  • 2011/02/05(土) 01:50:57 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>なっかさん
ありがとうございました!あの人数にはびっくりでしたねw
こっち来る時には是非遊びましょう。メールくれれば予定空けておきますよ!
このカプセルかっこいいですよね。
京都ではいつも友人の家に泊まってたんですが、今後はここでもいいかなw

>ぼーしぱんさん
お疲れ様でした!
こちらこそ楽しかったです、というかちょっと緊張しましたわw
また会場の方で会えるといいですね~(出来れば対戦相手以外で)
どうぞよろしくです!



  • 2011/02/06(日) 06:05:05 |
  • あるる
  • [ 編集 ]

うおー!これはすごい!
瑠璃賢者おめでとうございますw
一度店対してみたいものですw



  • 2011/02/07(月) 00:19:51 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

改めて

ロリ賢者おめでっすよ~^^

このいきおいで賢竜もがんばってくださ~い^^



  • 2011/02/07(月) 22:57:01 |
  • しゃろん
  • [ 編集 ]

先日は大変お世話になりました!
昔からの大ファンなので、色々と取り乱してしまってすいません。

手短になりましたが、今後の活躍を期待しておりますっ♪



  • 2011/02/07(月) 23:42:40 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>あるるさん
どうもです~
店対いいっすよw
また近いうち帰る予定なんで、その時やりましょー

>ユーリさん
どもども!
賢竜杯もうすぐですねーw

>しゃろんさん
どうも!乙でした~
自分なんかで喜んでもらえたのなら幸いですw
機会があればまた遊びましょう!



コメントの投稿

FC2Ad