PICO2ブログ

C79

101222.jpg


>冬コミ情報

●新刊
『ぽんぴんぴん♪』
折本です。

●既刊
『カクみ』 みつどもえ
『DokiDokiユリキャッチャー』 以下QMA
『無限快射とろろんマジック』
『快即!アロエクスプレス』

●スペース
三日目(31日)西け-09b
※今回は西です!ご注意!

●その他
合同本にイラスト1ページ寄稿しました。
こちら
※健全本です。


------------------------------------


冬コミ情報遅くなってすみません!

あといつもの様な本を期待して下さってた方も申し訳ないです…
折本でページ少ない上に、漫画じゃなくて一枚絵ばかりです。
でも、一応エロです。

今回は初めての西館だったり、都条例関連の事があったりと
いつもと違った雰囲気になりそうですが、
果たしてどうなるのでしょうか…


------------------------------------


コミケとは関係ないけど、QMAの方は先日白金9段になりました。
年明けくらいには宝石になれそうです。

最近は店対成分を欲してるので、お呼びがあればかけつけます!多分。
日帰り出来る範囲しか無理ですけどw


コメント

  • 2010/12/23(木) 16:15:39 |
  • なっか
  • [ 編集 ]

可愛らしいタイトルですね♪
いいなぁ・・・とりあえず店頭に並ぶ日を待つか・・・。
コミケには既刊も並べるということですか?
場所が違うということでいつもより大変かもしれませんがファイトですよ!

宝石は昇格と同時に天賢者期待してますね!!w



  • 2010/12/23(木) 20:45:51 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

冬コミいきたいよ~~~~~
そういえば干支シリーズアロエ
つぎはうさ耳ですね^^
9段おめっす!!そして炉璃賢者おめ~^~^



  • 2010/12/24(金) 00:36:40 |
  • あるる
  • [ 編集 ]

表紙から良作臭がぷんぷんするぜぇ!
楽しみに全裸待機しておきますw

そして白金九段おめですー
ついに宝石賢者・・・ゴクリ



  • 2010/12/24(金) 11:19:27 |
  • はせがわまさき
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした~。今年もスペースにお邪魔させていただきますo(^-^)o
今年は西館東館の移動が大変そうな予感です
>QMA
8で旧キャラ復活の情報以来、そして転勤以来ペースがた落ちですね~w
何よりパセリが使えないのが痛いです。



  • 2010/12/25(土) 01:25:03 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>なっかさん
タイトルは実は自分もちょっと気に入ってますw
書店委託もありますので、どうぞよろしくお願いしますね。
コミケの方には、上記の既刊置いてますよ~
天賢者は、他の方々に任せますw

>ユーリさん
次のウサギはアロエじゃなくて、ミューになりそうです。
1日に間に合うか分かりませんけど!
もうほとんど文系投げてないけど、良いのかしらw>瑠璃

>あるるさん
ありがとうございます。
あんま期待されると困りますがw
宝石までの道程はちょい遠すぎますね。
昔は今の半分以下で済んだんだけどなぁ。

>はせがわさん
東館⇔西館の移動は本当に大変ですねw
今回サークルを意図的に分散させたのなら、
その辺も何か対策してるのかも知れませんけど。
QMA、自分のホームもパセリ非対応ですよ!



  • 2010/12/26(日) 23:48:08 |
  • 風祭
  • [ 編集 ]

いよいよあと3日でコミケ開始ですね。
地方人なので仕事休んで明日には出発しますが
31日に西に回る体力と財力と収納力を確保しておきます!
新刊楽しみにしていますね!



  • 2010/12/28(火) 21:42:38 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>風祭さん
どうも、お疲れ様です~
お待ちしてますね。
自分も3日目に備えて体力消耗しないよう気をつけますw



  • 2010/12/30(木) 01:46:42 |
  • 影無し
  • [ 編集 ]

冬コミ、もうすぐですね…。
寒さに負けないように気をつけてください!
自分も新刊のためにしっかり準備しておきます。



  • 2010/12/30(木) 19:23:56 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>影無しさん
お気遣いどもです~
一日目は素晴らしい陽気でしたが、二日目・三日目は冷えこみそうですね。
ちゃんと体調整えて参加したいと思います!



  • 2011/11/13(日) 04:56:57 |
  • UrsulaMitchell
  • [ 編集 ]

What's up everyone, I am a recently registered participant on your messageboard and I reckon I should introduce myself. First off, I'm 23 years of age, a woman, plus I enjoy studying sociology in my uni. I truly can't wait chatting with you guys... Farewell for now



  • 2011/11/19(土) 12:04:09 |
  • DorthySylvian
  • [ 編集 ]

Hey all members - I am a recently registered participant on this here message board and I would say I ought to tell you a few things about myself. To begin with I'm 27 years of age, a guy, plus I enjoy reading german in my school. I for sure hope speaking with all you folks... Farewell for now



コメントの投稿

FC2Ad