PICO2ブログ

コミックメガミルク vol.7『素直になれたら』

101209.jpg
(※修正の入り方等は本誌とは異なります)

こういう画(すじが剥き出しになるカット)ばかりですね、すみませんw
自分的には描いてていちばん盛り上がる所なんです。


コミスタ導入して2作目ですけど、まだまだ慣れません。
フォトショとの連携がもっとスムーズに行かないものかなぁ。
でもトーンがたくさんあって貼るの楽しいです。

--------------------
前号、本誌の方で自分の漫画のタイトルに「vol.1」が入ってましたけど、
あれは単なる手違いです。
前回の話も今回の話も、続き物ではありません。
混乱した方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。


--------------------

先月末に単行本『ぴゅあプリ痴恋』が発売しました。
買ってくれた方はありがとうございます!
楽しんで頂けてますか?

そういえば、早速セリフに誤字の報告がありましたw
(16ページ2コマ目 ×「締」→○「諦」)
もし2刷が出す事が出来たら、修正しようと思います…



コメント

  • 2010/12/10(金) 03:58:43 |
  • 単行本買いました
  • [ 編集 ]

そんな間違い気になりませんでした。
アマゾンでは星5つレビューが2つもありましたよ。



  • 2010/12/10(金) 22:20:22 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

誤字スルーでしたw
アナを締めるのかと・・・・w
駅の上の本屋。まだvol6でした・・・



  • 2010/12/12(日) 00:07:33 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>単行本買いましたさん
購入ありがとうございます!
アマゾンのレビューも読みました。
大変有り難い内容ですが、これはちょっと照れますねw

>ユーリさん
じゃあ誤字なんて無かった!
例の本屋、今度ちょっと覗きに行って来ますw



コメントの投稿

FC2Ad