PICO2ブログ

ユリ誕

101201.jpg



今日はユリの誕生日なのです!



コメント

  • 2010/12/01(水) 02:35:58 |
  • なっか
  • [ 編集 ]

安心のリリックさんユリたん♪

ユリ誕生日おめでとー!

先生ユリ本はまだですk(ry



  • 2010/12/01(水) 13:47:25 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>なっかさん
ありがとう、本人も喜んでおります!
これでユリちゃんももう1x歳ですね。



  • 2010/12/01(水) 14:00:33 |
  • まーごん
  • [ 編集 ]

ソラリスで誕生祝いやったときのことを思い出しちゃいました。
ユリおめでとー。



  • 2010/12/01(水) 21:18:17 |
  • とーこ
  • [ 編集 ]

今日も毎年恒例のユリ祭りでした!
最高で10人ぐらい。。 青い髪が多かった多かったw
つ [ユリオメデトーッ]



  • 2010/12/01(水) 23:22:50 |
  • 風祭
  • [ 編集 ]

ユリおめでとう(・∀・)b
そして、おっぱいの質感が相変わらずエロいw



  • 2010/12/02(木) 02:03:38 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>まーごんさん
あれからもう一年ですかぁ。
懐かしいですね。ケーキ食べられなくて悔しいですw

>とーこさん
おお、オンオフ盛況だったようで何よりです!
うぅ…来年は自分も参加しよう

>風祭さん
おっぱいはこの絵でいちばん拘った所なんで、
気に入ってもらえて良かったですw



  • 2010/12/02(木) 20:39:06 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

オンオフいきたかったな~~~

新刊届きました^^

コメントは後ほどw



  • 2010/12/06(月) 02:34:53 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>ユーリさん
新刊ありがとです!
オンオフ自分も行きたかったです。来年こそは…



コメントの投稿

FC2Ad