PICO2ブログ

QMAとIIDX的な何か

いつものゲーセン日記です。


●QMA

100930_1.jpg


>道化の仮面

久々に気に入った装備品来た。
ミューちゃんは顔が見えなくても可愛い!

しばらくはこれで行こうっと。




100930_2.jpg



100930_3.jpg



キルバーンみたいだぜ!



>全国

ちょこちょこやってますけど、今回は面子がきついっす。
欲出してプラチナを狙いに行ってしまうからアカンのですね。
全国はいつも昼前くらいにしかやって無いんだけど、他の時間帯の方がいいのかしら。


呼びかけてくださった○○さん、いつもありがとうございます!
思いつかなくて、お茶を濁すような返事になってスミマセン…

あと自分がエースになった時に、アニゲ投げてくれる方々に超感謝!
立場が逆になった時はお返ししてますw


----------------------------------------

●IIDX

我がホームが100円1CREになったので、ちょこちょこやってます。
昨日から新しいモードが始まったみたいだけど、パセリ対応してないから
全然ポイントが溜まらないのですわ><

今回まだ何やって良いのか分からなくて、同じ曲ばっかやってます。
ゴールデン何ちゃらと、bounce?が特にお気に入りです。
あとAegisたん狙いでAegisとか。
何か他にお勧めあったら教えてくださいませ!

コメント

  • 2010/10/01(金) 10:52:15 |
  • 水輝
  • [ 編集 ]

プラチナ狙いは平日の場合、16時半~21時前がオススメです。
毎回対戦相手がシャッフルされやすくなりますので(・∀・)

・・・まぁ私は天まであと220枚必要なんですけどね( ´_ゝ`)



  • 2010/10/01(金) 23:03:35 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>水輝さん
情報感謝です。
なる程、相手が変わってくれるだけでも十分助かりますねw
今回は残り土日のみなので、次回ちょっと試してみます。



  • 2010/10/02(土) 14:47:53 |
  • なっか
  • [ 編集 ]

天賢者目指すとか最初から無理やったんや!←
今回の全国大会ももう佳境ですねw

にしてもその仮面!俺もいいと思ってたんですよねぇww
金欠だけどその仮面は・・・ほしいw



  • 2010/10/02(土) 22:24:46 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

ちょっ!
この仮面ほしい!!

ミューはもともと無表情なのでマッチしますね
逆にアイコとかユリにはあんまり似合わないかも・・・



  • 2010/10/03(日) 20:08:31 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>なっかさん
天賢者は目指すもんじゃない、気付いたらなってるモンなんや!
…と思いますw
仮面は是非買いましょう!

>ユーリさん
他につけてる人も余り見ないんで、中々良いと思いますよ。
確かに、ユリ達だと似合わないかも知れませんねー。
ハルト辺りにはフィットしそうですw



  • 2010/10/04(月) 13:40:01 |
  • とーこ
  • [ 編集 ]

最近QMAやってないな~。 もっぱらポケモン白黒やってます。
女主人公のデフォルト名が「トウコ」だったので、ちょっと嬉しかったですw
(男主人公は「トウヤ」でした)
こちらでもランダムマッチというやつで全国のトレーナーと
wi-fi対戦できるので、ポケモン育成に力いれてます。。



  • 2010/10/05(火) 13:50:30 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>とーこさん
ポケモンはシリーズ長いのに、勢いが全く衰えなくて凄いですね。
自分もやってみたいと思いつつ、はまると怖いので中々手が出ませんw
育成頑張ってください~



  • 2010/10/06(水) 02:08:07 |
  • あるる
  • [ 編集 ]

自分は全国大会やっても勝てないのでまったり賢者十段くらいめざしてがんばりますw

bounceは穴になるとまじめにひどくなりますよ・・・
後みんながやってるのはMermaid girlとかですねw
自分は隠し1曲目のRaise your handsがお気に入りですw



  • 2010/10/07(木) 01:51:51 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>あるるさん
bounceのアナザーは難しいですね~。全然クリア出来ないっす。
Mermaid girlはムビがアレな奴ですよね?それも何度かやった気がw
ちょっと今度隠し解禁して来ますわw



  • 2010/10/08(金) 09:57:15 |
  • あげは
  • [ 編集 ]

ライバル登録ありがとうございます。
今回はpassionate fateとNever Fade Awayあたりがお気に入りです。
2.3ヶ月期間が開いたらまったく光りませぬ・・・リハビリの日々。



  • 2010/10/09(土) 23:35:46 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>あげはさん
今作でもよろしくお願いします!
おすすめの2曲やって来ました。
Never Fade~が特に良いですね。サンクスでした!



コメントの投稿

FC2Ad