PICO2ブログ

近況的な何か

100920.jpg

このタイトル、何回目かは数えてません。
ずいぶん涼しくなって、一気に過ごしやすくなりましたね?。


●単行本
上にも書きましたけど、単行本の発売日が11月30日に決定しました!
ツイッターの方では先に書いたんですが、沢山お祝い頂き有り難うございます。
(個別でお返事出来なくてすみません!)

これで7冊目になりますが、何冊目でも出る時は嬉しいものですね。
デビューした時は、干されるまでに10冊は出したい!と思ってましたが
気付けばもう手の届きそうな所まで来てしまいました。
本当に有り難い事です。

単行本作業は順調に、通常の原稿と共に今進めてますので
どうか楽しみにお待ちください!

●お絵描き
最近、新しい趣味を見つけました。
いつも寝る前は主にQMAの復習(笑)などに使ってたんですけど
今は代わりに絵を描いてます。

ただイラストでは無くて、デッサン方面というか、絵の練習ですね。
今更かという気もしますけど、今までずっと放置してたんで色々な発見が多いです。
漫画に反映されるかどうかは分かりませんけど、まぁ楽しいから良いのです。
一応、うpはしません。恥ずかしいのでw

●IIDXとQMA
IIDXは新作の稼働が始まりましたね。
最寄が1CRE200円なんで、やり込むのはもう少し後かな。
スクラッチ曲が多いとの事なんで楽しみです。
灼熱?知りませんよ?

QMAはそろそろ次回作のロケテの季節でしたっけ。
次回はレッスン復活したら本気出す!
それとホームは早くパセリ導入してくらはいw

コメント

  • 2010/09/20(月) 01:15:16 |
  • あるる
  • [ 編集 ]

ここきたら画像保存が恒例になってきてるw
そして発売日決定おめでとうございます!

灼熱はハードで埋まる気がしません・・・
今作はほんとにいやらしい譜面ばっかですね。。1.3皿とか!



  • 2010/09/20(月) 20:11:39 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>あるるさん
保存ありがとうですw
喜んでもらえれば、描き甲斐がありますね。

灼熱は動画で見たけど、ちょっと意味不明ですね~。
でも皿曲って暗記すれば何とかなるんじゃないですか?(無責任に)
自分はプレイする権利すら無いっすけどw



コメントの投稿

FC2Ad