PICO2ブログ

コミックメガミルク vol.4『涼珈スプラッシュ』

100908_1.jpg
(※修正の入り方等は本誌とは異なります)

9月10日発売予定のメガミルクvol.4で掲載されます。
今月はセンターカラーです!

気合入れて塗りましたが、やっぱりカラーは苦手さん。
もう少しカラーも研究しなくてはいけませんね…
でもちゃんと頑張ったので、是非ご覧くだされ!


100908_2.jpg

今回は陸上部スパッツ物ですね。
印刷だと思ってたより黒が強く出てしまってションボリ。

それはともかく、スパッツ少女は良いですね。
陸上部員の癖に尻が大き過ぎた気はしますけど、
そこは寛大な心で許して下さいませw


-----------------------------



単行本の方は、正式な発売日が決まったら再度告知しますので
もう少しお待ち下さいませ。

今月は今のところ単行本の作業中心ですが、昔の原稿に手を加えるが
思いの他楽しいです。
以前はあんまり好きな作業じゃなかったんですけども。
まぁこういう時でもないと、自分の昔の原稿なんて見ないので、
思い出に浸ったり、今の自分と比較したり出来るのが良いのかも知れませんね。



今日は虎の穴で他の先生達の本をたくさん買ってきて、気合いチャージしました!
先生達の本読んでモチベ上がったり、実力差にへこんだりしてますが
とりあえず頑張ります。

あと単行本の他にも近々何か色々と動きがありそうで
まだ秘密なんですけど、良いお知らせが出来たらと思いますです。


コメント

  • 2010/09/09(木) 07:46:23 |
  • あるる
  • [ 編集 ]

運動部ものだとバスケ部で三つ編みの莉佳がツボでしたねー
単行本出るのが楽しみすぎますw
作業がんばってくださいねー



  • 2010/09/10(金) 10:38:39 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>あるるさん
有難うございますw
運動部の女子は健康的ピュアで良いですよね!
単行本作業頑張ってますので、どうか期待して待っててくだされ~



コメントの投稿

FC2Ad