PICO2ブログ

QMA日記

通常の〆切に加えて、夏コミの原稿、仕事場の引越し作業諸々でちょっと忙しいっす。

でもQMAはちゃんとサボらずやってます。
カレンダーに「QMAをする日」が入ってるうちはまだ大丈夫!


そんな訳で久々にQMAの日記を。
あんまり久々じゃない気もするけど、そこは気にしちゃいけないのよ。


●新アイテム
ちょっとトナメ入ってみたら、「ネコミミ+ラブプラス制服」の生徒ばっかりじゃないの!
ほぼ毎回、半数はこの格好をしてる様な気がする。
お前らラブプラスやった事あるのかと小一時間。
いや自分もやった事無いですけどw


そんな訳で、自分もお着替え。

・猫装備
100612_1.jpg

・虎装備
100612_2.jpg

・背後
100612_3.jpg


にゃー
100612_4.jpg



関係ないけど、また西日本へ遊びに行きたいなぁ。
その時は俺、加古川へ遊びに行くんだ。


●新ダンジョン
2回やったら、2回とも20階まで行けた!
道中何故かアニゲが多かったんで、自分もそこそこ役に立ってたと思うw

100612_5.jpg
100612_6.jpg

しかし20階の敵は強いね。
全然勝てる気しなかったわ…

同行してくれたみんなありがとう?。
ちなみにちょっと訳あって自分の接続が緑地区になってますけど
そこはあんま気にしないでくださいw


コメント

  • 2010/06/12(土) 23:11:10 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

ぎくっ!な・・・なんのことかな~(ネコミミ+ラブプラス制服なのは内緒w)
今日は久々にホームでくまってきましたけど
さすがリリック先生ですね^^
メガミルクはまだ届きません・・・・
なんでボクっ娘なんてコメントしてたんでしょうね??



  • 2010/06/13(日) 11:41:11 |
  • なっか
  • [ 編集 ]

メインに関してはラブプラス制服着れないので代わりに、ラブプラスプレートを設置していますぞ(キリッ
実際俺もラブプラスはやったことないんですけどね~www
ラブプラスといえば、この前セレクトのラブプラス問題で全員が寧々を正解してて吹きましたwww(自分も含む←

作業&QMAがんばってくださいです♪



  • 2010/06/13(日) 16:04:17 |
  • あるる
  • [ 編集 ]

友達に進められてラブプラスやってたけど案外おもしろかったですよw
プラス+発売されてから友達と一緒に熱海に彼女連れて・・・

ちょっと自分もこれから服装変えてこようw
最近ⅡDXよりマジアカのほうばっかやってるぜ・・w



  • 2010/06/13(日) 21:56:06 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

創刊号とどきました!
祝連載でありますよ^^
次回の展開に超期待ですね~
しかし表紙絵で雑誌名切れてるのはなにか壮大な意図があるんですかねえww



  • 2010/06/15(火) 08:48:01 |
  • ねぎらーめん
  • [ 編集 ]

同好会ぇろぃょはぁはぁ…よかった。
来月も購乳決定でーす。
加古川といえば、かつめし美味しいですよ^^



  • 2010/06/16(水) 00:59:34 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>ユーリさん
ネコミミ+制服は本当に多いですね。
でも可愛いから仕方ない…!
新連載(?)気に入って貰えたのなら良かったです~。
話数的に連載と呼んでいいのかは微妙ですけどねw

>なっかさん
ラブプラスプレートは、最初何だか全然分からなかったっすよ!
決勝時に拡大されてやっと気づきましたw
セレクトだと、タッチパネルのやつですか?
自分も3回中3回寧々さんだったけど、他の2人は無いのかしらw

>あるるさん
おお…熱海までデートとか本格的じゃないのw
自分は多分やらないです…ハマっても困るしw
IIDX<QMAとはとても良い傾向だと思います!

>ねぎらーめんさん
わぁい!香乳決定嬉しいです~。
加古川はQMA4の頃に一度遊びに行った事があって、
かつめしはその時に食べて来ましたよ!
また行きたいなぁ。



  • 2010/06/20(日) 11:53:36 |
  • くろふね
  • [ 編集 ]

ラブプラスのタッチパネル問題は凛子もありますよー。問題文忘れちゃいましたけど(汗

…この問題、なんでみんな胸のところにタッチしてるんだろうww



  • 2010/06/21(月) 15:45:55 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>くろふねさん
情報ありがとうございます~。
凛子バージョンはまだ見たことないですね…
でも先日、愛花の問題引けました!
パイタッチ、これから自分もそうしようと思いますw



コメントの投稿

FC2Ad