PICO2ブログ

アイコちゃん

100527s.jpg
(※クリックでもうちょっと大きくなります)


自分の生殖器を観察中だったアイコちゃん。




-------------------------
●QMA7の近況
>メイン交代
ミューがやっと青銅賢者になりました。
ユリちゃんはまだ賢者7段。

2人とも宝石まで上げる予定だったけど、やっぱり無理そうなんで今回はミュー一本に絞りますw
今後大会や店対もたぶんこっち中心でお世話になります。

>予習
前作はレッスン中心に好きなアニゲばかりやってたんだけど、
今作はアニゲはセレクトだけにして、残りは逆に苦手分野の克服を目標にやってます。
実は急に文系武器にしだしたのもその一環だったり。
まぁ単に炉利(瑠璃)賢者にしたいという気持ちの方が大きいんですけどねw

芸スポもぼちぼち克服したいんだけど、折角覚えても2?3日と持たんとですよ。
一体どうすればいいんですかね?

コメント

  • 2010/05/27(木) 00:55:42 |
  • 橙人間
  • [ 編集 ]

こ、これは、、ごくり、、、

施錠していなかったアイコが悪いので、好きにさせていただいても宜しいですかw



  • 2010/05/27(木) 03:51:57 |
  • ユウイ
  • [ 編集 ]

マヤが入ってきて赤面しながら説教→アイコ逆ギレ→何故か見せ合いっこに→百合百合、みたいな展開希望(ミューでも可)
周りの人が弱点補強に走る中気にせずアニゲ一筋のボクでした。



  • 2010/05/27(木) 08:35:45 |
  • あるる
  • [ 編集 ]

これはこの後の展開に期待せざるを得ない!
自分はアニゲ以外に理系を頑張ってるんですが文系と芸スポきたら即死しますw



  • 2010/05/27(木) 09:36:01 |
  • はせがわまさき
  • [ 編集 ]

鍵をかけ忘れて墓穴を掘るところがいかにもアイコらしい。入ってきたのはユウくんとみたw



  • 2010/05/27(木) 11:42:28 |
  • とーこ
  • [ 編集 ]

「スポーツどうにか克服せんとな~」 と思いつつ早5年;;;
相変わらず赤グラフは1のままキープしておりますw ペットは赤ドラゴン一択です。

鍵のかけ忘れはエロ漫画の定番ですねw 自分の予想では配達しに来たリエルで。



  • 2010/05/27(木) 12:39:56 |
  • なっか
  • [ 編集 ]

この後どうなるのかwktkせざるを得ないw

調べるだけならできるんだけどこれは面白いな~と少しでも興味を持ちながらやった方がやはり効率はいいのかな~とか。俺も今弱点補修真っ最中ですw



  • 2010/05/27(木) 16:48:24 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

実は入っていったのは私だww(大嘘)

ミューがメインですか・・では、ユリはボクにまかせてくださいっ!(超嘘ww)

・・・・ふじさかリ は、どうなったのかしら?



  • 2010/05/27(木) 19:56:30 |
  • 風祭
  • [ 編集 ]

これ、このあと、どうやって言い訳するんだろう・・・。



  • 2010/05/27(木) 22:17:37 |
  • ageha
  • [ 編集 ]

鍵のかけ忘れというよりは、「ちゃんと鍵かけたのに、ユリが勢いあまってドア突き破ってきて、アイコピンチ」ですかね?



  • 2010/05/28(金) 01:54:02 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

わお、皆様コメントありがとうございますw

>橙人間さん
え、あ…ちょっと小一時間程お待ちください。
自分の先に入るので、その後ならOKですw

>ユウイさん
マヤも気が動転してしまい、誤魔化す為に説教してしまうんでしょうかw
ジャンルで極めるのも面白いんですけど、間違える度にストレス溜めてしまって
精神的に余りよろしくありませんでした><
ユウイさんはこのままアニゲ王者を防衛し続けて欲しいです(やや無責任に)

>あるるさん
それは…きっと自分とグラフがそっくりなハズですw
7になってから、文系は少し上がって来ましたけどね。

>はせがわさん
ユウ君だったら、2人ともフリーズしたままになりそう。
そして謝って出て行くユウ君を必死で追いかけるアイコちゃん。



  • 2010/05/28(金) 01:57:02 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>とーこさん
そこで購買部が持ってきた物は勿論(以下ご想像にお任せします
スポは本当に難しいですね。自分も超苦手だけど、たぶん苦手じゃなくても
元々難易度が高い気がします…w

>なっかさん
そうですね。興味のある所から始めて、そこから広げて行くのが良いのかも知れません…
お互い苦手克服に向けて頑張りましょうw

>ユーリさん
いけません、ユリも俺のものです!
ふじさかリはG組かM組辺りで止まってたと思います。
あと、今度の月曜はどうぞよろしくです~。

>風祭さん
メディアさんなら問題なさそうなんですけどねw
ユリやマヤ辺りだと言い訳も苦労しそう…!

>agehaさん
それだ…!と一瞬思ったけど、擬音的にちょっとおかしいですw



  • 2010/05/29(土) 00:35:16 |
  • アランL5@mixi厨
  • [ 編集 ]

無題

自分としては履いている時も捨て難いです!!

あと突風で全↑skt開放でwww



  • 2010/05/31(月) 20:37:34 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>アランL5さん
とりあえず自分もパンツ好きですw
時間あったらパンツ絵も描いてみようと思います。



コメントの投稿

FC2Ad