PICO2ブログ

ご当選のお知らせ

100517_1.jpg


>限定カードケース

応募数が少なかったのか、物自体が多かったのか
応募した人はほぼみんな当選してるっぽいです。

「そんなに簡単に当選するなら、自分も応募したら良かったな?」
って思ってたら、我が家にも届いてた。
えっ、俺応募した記憶全然ないんだけどw

いつの間にか無意識にやってたのかね。
いや貰えるなら勿論嬉しいけどね?。
大切に保管させて頂きます。


100517_2.jpg

↑ちなみに今使ってる、ナギお嬢様のカードケース。
アニメイトで1,000円だった(高っ)


----------------------
>QMA7の近況
メインのユリが賢者5段、サブのミューが大賢者8段になった。

同時に上げてく予定が、ずいぶん差が開いてしまいましたわ。
とりあえず今月中に両方青銅にする予定w


----------------------
ミュージックガンガン

元ホームに入荷してましたよ。

早速プレイしようと思ったけど、筐体の前に立ったら無性に恥ずかしくなって逃亡。
くそっ…俺はただ「only my railgun」がやりたいだけなのに!
心の準備をしてからもう一回チャンレンジしますw

しかし気付けばこのゲーセン、プリクラ・プライズ・音ゲーのみになっちゃったなァ。
早くQMA復活しておくれよ?。無理だろうけど…><

コメント

  • 2010/05/17(月) 20:46:56 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

私も当選してました
当選人数は忘れましたが、パセリ500円使用ごとに一口だったきがしますので。。。
廃人さんはほぼゲットじゃないかしら?w


なお本状の内容にお心あたりの無い場合、ってw
どこに送ったんでしょうねえ・・・



  • 2010/05/18(火) 01:00:01 |
  • ぶいざ
  • [ 編集 ]

ナギ様の後ろのレールガンが何か気になってしょうがない隊。
自分も当たったんで早速使おうとしたらあまりにも簡単な作りで驚愕ですよ。

ミュージックガンガン初めて見たんですけどなんかすごいっすね…
収録曲の曲名見てるだけで胸が熱くなるな



  • 2010/05/18(火) 11:27:22 |
  • なっか
  • [ 編集 ]

俺も当選してましたよー

ミュージックガンガン2回ほどやったことありますわw
only my railgunは何とか初見クリアできましたwwメルトは死亡しましたけどwww

あれのむずかしいレベルは何回かやってないときつそうですw



  • 2010/05/20(木) 20:27:42 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

みんな当選しすぎじゃん!

>ユーリさん
あ、一口いくらって方法だったのですか。
そう言えば丁度〆切の日に、一度だけダンジョン潜りましたw
自分潜る時以外はパセリ使ってないんで、あの時やってなかったら当選してなかったんですねェ。

>ぶいざ
なんだか結構曲揃えてるよねー。
しかしこれはどの層を狙っているのかちょっと疑問がw
ちなみにナギ様の後ろにあるレールガンはこれっす。
www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1001820

>なっかさん
おっ、プレイしましたか~。
ニコ動でむずかしいモード見たけど、無理っすねw
慣れるまではふつうの方でも死にそうだけど…



  • 2010/05/20(木) 21:15:15 |
  • 風祭
  • [ 編集 ]

最近、全然ゲーセンにいけない自分は、当然のように届かず・・・
毎日、ゲームして、アニメ見て、エロ本読んで過ごす仕事ないかなあ♪



  • 2010/05/22(土) 12:55:21 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>風祭さん
NEETになるしかない…!
というのは冗談で、自分のような自宅作業だとながら作業が出来るので良いですね。
(集中出来るかどうかは置いといてw)
なにはともあれ、お仕事お疲れさまです~



  • 2010/05/26(水) 23:47:20 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

青銅おめですw
ってかメインは昇格したのかしら?
とりあえず私もメインは青銅になりました。
次の月曜ならいけますよ~
ガンガンいこうぜ!



コメントの投稿

FC2Ad