PICO2ブログ

0EX vol.30『かにかにパーティー』

100508.jpg
(修正の入り方は誌面とは異なります)

Comic 0EX vol.30『かにかにパーティー』

5/10発売予定のゼロエクスで、また掲載されます!

珍しく(?)ほのぼの路線です。
最近また黒髪の子が可愛いと思えるようになって来たんで
これを機会に暫く黒髪が続くかも。続かないかも。

それにしてもまた相変わらず適当なタイトルであるw
女の子の名前が佳似(かに)ちゃん、と言うだけです。


しかしどんなアホなタイトルでも、かっこいいロゴにしてくれるデザイナーさんは
本当にすごいと思う。
何だか適当にタイトル付けるのが申し訳なくなってしまうレベル。

あと扉や最終ページに載るアオリや柱もいい味出してます。
あれどうしてコミックス時に無くなっちゃうんだろうね?
アオリとセットで完成形になってる物もあるのに。
あったらあったで邪魔な気もするけどw

コメント

  • 2010/05/08(土) 21:03:18 |
  • はせがわまさき
  • [ 編集 ]

>どんなアホなタイトルでも、かっこいいロゴにしてくれる
限界に挑戦してみたい気もしますねー。デザイナーさんが「何だよこのタイトルはー」っていうくらいに。
かにちゃん…カニ頭とは限らないかww



  • 2010/05/08(土) 23:14:03 |
  • 風祭
  • [ 編集 ]

すじのアップだけでワンカットあるのが
すばらしいと思います(・∀・)♪。かにかに。



  • 2010/05/09(日) 21:10:36 |
  • あるる
  • [ 編集 ]

この女の子はどこにいけば売っていますかww
幼女いいよ幼女!

ふぅ・・・



  • 2010/05/10(月) 00:17:26 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

カニたべたいw(ひどいコメントだ・・)

カニなのにすじことはこれいかに・・・

・・・・・・・でなおします。




  • 2010/05/10(月) 02:14:35 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>はせがわさん
100文字くらいのタイトルにしてみると良いかも知れません。
もちろん考える方も面倒だけどねw

>風祭さん
すじカットは一応拘りですw
もう毎回描いてるような気も。かにかに。

>あるるさん
明日本屋さんで買えますよ!

>ユーリさん
よく分からないけど気持ちは伝わったので大丈夫ですw



  • 2010/05/11(火) 19:00:08 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

こいつはけしからん!!よくも俺の佳似ちゃんを!(挨拶)

かっこいいロゴではじまり
エロい中身
そしてエンドの次のページはぱっくん妹w

やるな編集さんw



  • 2010/05/13(木) 21:46:40 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>ユーリさん
佳似ちゃんのパパさんですか!
読んでくれてありがとうございますーw



  • 2010/05/15(土) 19:48:51 |
  • なっか
  • [ 編集 ]

俺も黒髪っ子好きですよ♪
髪の長さとかは特に気にしないですw

佳似ちゃん可愛いなぁ・・・・・俺の股間がパーティー・・・いや何でもない(



  • 2010/05/17(月) 19:03:34 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>なっかさん
黒髪は良いですよね~
しかし、今までその良さに今まで気づいてなかった俺って奴は…!!
佳似ちゃんともっとパーティーしてもいいのよw



  • 2010/06/04(金) 21:58:57 |
  • どす恋
  • [ 編集 ]

黒髪(くろかみ)っ子と書いてあるのに、黒髭(くろひげ)っ子と読んでしまいましたよ。危機一髪かよ!



  • 2010/06/05(土) 20:39:02 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>どす恋さん
ひげっ子は新しいジャンルになりそうな気がしますw
個人的にはけっこうアリだと思いますよw



コメントの投稿

FC2Ad