PICO2ブログ

QMAオンリーイベント「Magic M@STER」

100505.jpg

100505_2.jpg


5/4は、川崎のQMAオンリーイベントに遊びに行って来ました。

サークルで参加するのも良いけど、一般で遊びに行くのも楽しいよね!
知り合いともいっぱい会えたし(残念ながら会えなかった人もいるけど)
ゆっくり出来たし、とても良い時間でした。

写真下はカタログ+戦利品(の一部)


100505_3.jpg 100505_4.jpg

↑ツイッターでお世話になってる、とあるお方から頂いたオリジナルのeパス。
すごく気に入ったんでメインデータを移そうかと思ったんだけど、やっぱり
傷が付くのいやなんでそのまま保管することにw


アフターの前に会場出て、ゲーセンでQMA店対。
気が付けばいつも通りののアニゲ縛りの店対でしたw
皆様ありがとうございます。

そしてこちらの店対も途中で抜けて、打ち上げの為に渋谷まで。
予想外の面子になりましたが、こちらも大変楽しかったですw
またいつか飲みましょう!


それにしてもこれで一年くらいQMA本描いてないんで、自分もそろそろ描きたいなァ。
アイコミュー本描きたいなァ。
えっ独り言ですけど。

コメント

  • 2010/05/06(木) 00:35:03 |
  • 橙人間
  • [ 編集 ]

こちらでも失礼します。本当に夢のような会でした。楽しかったです。
アイミュー!ぜひ!楽しみにしてます!!



  • 2010/05/06(木) 01:05:41 |
  • アランL5
  • [ 編集 ]

裏山C→です

どうも初めまして、ロボアニ253位の中の人ですm(__)m

そんなイベントが有ったんですか、羨ましいです!

もし知っていたら勿論行きましたよ!

新キャラ本期待しますよー、アイコはやっぱり「白」で(ぁ



  • 2010/05/06(木) 08:40:29 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

イベおつかれさまでしたーー
とてもたのしい時間をすごせました^^

戦利品のラインナップが酷似してる件はおいといてw

先生のQMA本発言にはリーチせざるをえないです(意味不明)
もちろんミューは、はいてないんですよね?
アイコはプリントパンツかしらw

・・・・・・・・・・・・・・・・そういえばほむれお本は~?



  • 2010/05/06(木) 12:12:50 |
  • はせがわまさき
  • [ 編集 ]

イベントお疲れ様でしたー。予想外面子1号ですw 戦利品はほとんど同じですねー。
みんなエロ青年なんだからww

>QMA本1年くらい…
おお、これは民○党の公約よりは格段に真実味のある話・・・と捉えていいのでしょうか?
まぁ、捉えちゃいますが。来年の干支のイラストも気になるところですし(早っ)



  • 2010/05/06(木) 16:48:08 |
  • しでん
  • [ 編集 ]

4日はありがとうございました。
俺なんかの打ち上げに来てくださってホント嬉しかったです。やはり器が違う
いつか同じイベントでQMA本を出せる日を楽しみにしてます



  • 2010/05/06(木) 22:54:26 |
  • ねぎらーめん
  • [ 編集 ]

QMA本というと、福岡の下の方にある(違)
アイコとミューのえちぃ本、期待して待ってますよ^^



  • 2010/05/07(金) 11:28:04 |
  • なっか
  • [ 編集 ]

アイコミュー本・・・これは期待しちゃっていいのですね!?www
いやぁ楽しみだなぁwww



  • 2010/05/07(金) 13:51:53 |
  • ねこみりん
  • [ 編集 ]

こちらのほうにははじめて書き込みさせていただきます、改めてイベントお疲れ様でしたー。
打ち上げでの「アイコミュー本」発言は心の中でふぁぼったのでぜひ実現の日を待っております!w
また機会がありましたらぜひ自分みたいなパンピーでもよければ店対とか飲みとかに相手してやっていただければ幸いです><



  • 2010/05/07(金) 16:41:15 |
  • しおりん
  • [ 編集 ]

アイコミュー本期待してます!!

…そういえば男の新キャラの影が薄くて名前まだあんま覚えてなかった



  • 2010/05/07(金) 17:54:04 |
  • 白鴉
  • [ 編集 ]

リリックさんが「ユリがマヤに(そっちの意味の)悪戯をする」内容のQMAの新作本を出すと聞いて飛んで来ました。

いずれにせよ、QMAの新作本を楽しみにしてます~。



  • 2010/05/08(土) 01:52:52 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

うおおー、何というアイコミュー人気!!
ちょっと前向きに健闘してみます…w
最速でも秋以降になっちゃいますけども。

>橙人間さん
こちらこそありがとうございました!
また次も必ずいつか遊びましょうッ。

>アランL5さん
うーん、あまり知られて無かったんですかね…
アイコが白なのは同意w

>ユーリさん
お疲れさまでした~。代表的な物を並べたので被るのは仕方ないw
ミューははいてない、地味なアイコは白です!
ほむれお本は無かったことに><

>はせがわさん
長旅お疲れさまでした。
もしあの時ホームで俺が自販機にお茶を買いに行かなかったら!
本に関しては独り言なので参考程度にw



  • 2010/05/08(土) 01:53:14 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>しでんさん
サークル参加お疲れさまでした!こちらこそ楽しかったです。
そういえば同じイベントにはまだ一緒に参加してないんですねぇ~
次こそは…!?

>ねぎらーめんさん
熊本でイベント開催と聞いて(ry
あまり期待せずお待ちください…!

>なっかさん
どうか懐疑の心でお待ちくださいw

>ねこみりんちゃん
長旅お疲れさまー
そっちの方がQMA界で有名じゃんか!
しかし打ち上げ時にそんな事言ったかな?全然覚えてないんだけどw

>しおりんさん
新キャラってリックの方っすか?
俺の名前と近いのでちゃんと覚えとくようにww

>白鴉さん
ユリマヤもなかなか良さそうですねw
この組だと珍しくユリが攻めに!



コメントの投稿

FC2Ad