PICO2ブログ

夢雅休刊

ようやく表紙できたのでトップの方に貼りましたー
宣言通り翠星石の本です。
やっぱり足太いですかね…でもこのくらいが好きなんで(笑

なんだか同人はいっつも〆切間際にバタバタしてる感じなんですが、今回は珍しく〆切前に終わりそうです。
でも別に決して楽な進行ではないんです。
すぐ後ろに他の仕事の〆切があるので、これ以上は同人の方に時間かけられないんすよー。


…で、既にご存知の方もいると思いますが、今年の5月から連載していたコミック夢雅が、
今号(11/27発売号)をもって休刊となりました。
コミックスの方はちゃんと出してもらえるようなんですが、未定ってことで…
決まり次第お知らせします。

今後のお仕事ですが、年末年始にかけて3?4本のアンソロと、
それとは別のまた違う雑誌でお世話になる予定です。
決定してる訳ではないので、まだ詳しいことは書けないのですけどね。

とりあえず今は目の前の冬コミ原稿を終わらせないと?。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/50-4cc2aea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad