PICO2ブログ

『よいこの萌えっ娘!』(仮)

100422.jpg

4/30にコアマガジン様から、
ビジュアルブック『よいこの萌えっ娘!』が発売予定です。
コンセプトは「妹パンツ」だそうです。

自分も本の詳しい内容はまだ良く分かってないんですけど、一枚だけ
カラーイラスト描いてますので、もし良かったらチェックして下さいませ!

どの程度までサンプル画像載せて良いか分からないけど、この位なら大丈夫かな…?


-------------------
それにしても、成年マーク付き以外のお仕事は多分初めてですね?。
はるか昔…エロ雑誌でデビューする前に一般誌に掲載された事もあるけど、
あれは仕事というよりは代原に近かったからなぁw
ここ見てる人であれを知ってる人は、昔の知人以外では恐らく居ない…!!

コメント

  • 2010/04/22(木) 06:57:10 |
  • 風祭
  • [ 編集 ]

パンツ大全はもってますが、こういう本増えてきましたね。
ぱんつなんて、ただの布なのに、布なのに、妹のってだけで・・・。
とてもくやしいです・・・w



  • 2010/04/23(金) 22:52:21 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>風祭さん
増えましたよねー。ただ最近は何でもアリになって来てるので、
割と原点回帰(?)な感じもしますw
妹のパンツ!
自分も欲しいです><



  • 2010/04/24(土) 21:34:21 |
  • ャ蝪
  • [ 編集 ]

おお チェックしてみようかな…

あ マジアカ7やってみました!
即ミュー選んじゃいました
可愛すぎる…orz
階級がどんどんあがって(6時代の階級に)びびりました



  • 2010/04/24(土) 21:35:19 |
  • しおりん
  • [ 編集 ]

うお…文字化けorz
というわけでひらがなに…



  • 2010/04/24(土) 22:21:22 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

もちろんバックプリントにハムスターの絵ですよね?

豚じゃないですよね?w
あ、でも姉パンツになっちゃう・・



  • 2010/04/25(日) 15:21:08 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>しおりんさん
そうでしょう、ミューは可愛いでしょう。
さすが我が娘!

>ユーリさん
「ネコよ!」(by長女)

みっちゃんのようなロリ姉なら大歓迎でございますぞ。



コメントの投稿

FC2Ad