PICO2ブログ

最近のQMA7

100411_1.jpg


そんな訳でやっと賢者になったぞな。


今日は洞窟プレーばかりやってました。
協力モードが楽しい!
問題が芸スポ若しくは右側の苦手分野に寄ると、マジでカスになりますけどw
毎度ご迷惑おかけしてます。

10階からどんどん厳しくなって行きますね。
最高で13階まで行けたけど、この辺まで来ると難問続きで辛いわぁ。

パセリ導入の壁はあるだろうけど、やるとマジで楽しい協力プレー。
早くホームもパセリ対応しないかなぁ。


夜からは、店に集まった皆様と店対などして頂きました。
ありがとうございました!
アニ連は難しいですね…



100411_2.jpg

あとついでにサブカ(?)のミューちゃんも賢者になりましたw

今作はこの2枚をメインで行こうかなと。
もう一枚アイコのサブがあるけど、そっちはシークレットで…!

コメント

  • 2010/04/11(日) 07:35:55 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

賢者昇格おめでとうございます。
昨日はおつかれさまでした^^

私は今日、賢者に昇格する予定ですw
こんなに早い賢者に昇格するなんて・・・
(全国レベルはすごいことになってますがw)

アイコとミュー
アイコミュ。
μガンダムは伊達じゃないっ!

アイコのサブカはどんなだろう。。(推理中)。



  • 2010/04/11(日) 15:03:19 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>ユーリさん
昨日はバッタリでしたねw
チャンスあったら今度一緒に協力プレーやりましょう!

今ランキング確認したら、ユーリさんも賢者になってますね。
おめでとうございます~。
アイコのサブカは、卑猥なCNにしてしまったので公開できません><



  • 2010/04/12(月) 00:27:57 |
  • なっか
  • [ 編集 ]

賢者おめでとうございますー!
前の日記にはコメできませんでしたが、絵すごく可愛いと思います♪

協力プレーは11階になってからの問題の難易度がおかしいですねwww
2回だけやったのですが全然行ける気がしませんでしたw

マッチの話ですが俺は気づいてなかったですサーセンww
確かに「なっか」でのキャラはハルトでやってますよー。



  • 2010/04/12(月) 01:19:30 |
  • 阿部慎太郎
  • [ 編集 ]

とりあえずおめでとうございます。
9階がいまのところ壁になってます。だって協力文字パネルが未だに正解0なんだもん!(酷)

タイトー系列ってだけでパセリ導入予定なしってこと・・・あるのかなあ。



  • 2010/04/12(月) 18:16:26 |
  • くろふね
  • [ 編集 ]

賢者おめでとうございます。
じつは協力プレーで一緒になったり…

まことちゃんの名字…「さわだ」でしたかw
すいませんでしたー^_^;



  • 2010/04/12(月) 22:26:47 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>なっかさん
11階からのノルマは本当厳しいですよね~。10階のボスも中々手強いけど…
やっぱりあのハルトはご本人だったのですねw
マッチした時は自分ミューのカードだったんで、気付かないのは無理ないですw

>阿部慎太郎さん
一応、5,10,15階以外のボスは、倒さなくても先に進めるみたいですよ?
たぶん単にタイトー側がまだ様子見してるだけの様な気がします。
麻雀が対応する時にでも導入してくれれば良いんですけどねぇ~。

>くろふねさん
おお、ようこそです!先日は協力プレーありがとうでした。
あの時のメンバーで、自分は何とか着いて行くので一杯一杯でしたw
因みに自分はあの時の記録が今の最高値です。
また一緒に潜る機会があると良いですね!



  • 2010/04/14(水) 10:20:35 |
  • 白鴉
  • [ 編集 ]

は、はやい・・・。
午前の空いてる時間にトナメをやっていますが、16人も人が入らないわCOMが半分ぐらい混じるわお陰でドラゴンから降りられないわ初級魔術師から脱せないわ、でほとほと困ってます。

paseriをつかった協力モードもやってみたいですが、webmoneyの入金が2000円以上からでないと受けつけない、っていうのはちょっと敷居が高く感じますね。
どうしてbitcashにしたんでしょうか?



  • 2010/04/15(木) 02:54:57 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>白鴉さん
なるほど…とても良く分かりますw
自分も上位ドラ組でずっと飼い殺し状態でごわす。
そろそろ全国大会も始まるはずなので、そこで一気に稼ぐのもありでしょうね。

協力プレーは、どっちにしても2,000円くらいすぐ溶けてしまうので、
最初にその位チャージしておいても損は無い気はしますw



  • 2010/04/18(日) 00:48:29 |
  • モネスケ
  • [ 編集 ]

近日配信される新キャラで「ふじさかリ@リック」はもちろん作りますよね?ね?



  • 2010/04/18(日) 02:37:36 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>モネスケさん
作りませんよww

誰か作ってくれる方に期待してみますw



コメントの投稿

FC2Ad