PICO2ブログ

3/28

100328.jpg

3/28はみつばの日、らしいですよ!

ちょっと資料に…と久々にみつどもえ読んでたら、つい読みふけってしまいましたw


先日のアニメフェアで、みつどもえアニメのPVが流れてたみたいです。
着々と進行してるようで、ますます楽しみになって来ますね!
しかしまだキャストが未発表とは?
あんま詳しくないんですけど、7月放送開始ならそろそろ決まってても良い頃ではないのかしら。

あとイカ娘もアニメ化決定の様でおめでたいです。
チャンピオンのアニメはどうもあまりパッとしないと言われてるらしいので、
自分も好きなこの2本には特に、どうか頑張って欲しいですね?。


-----------------
◎追記
スンマセン、絵差し替えました。
右足が異次元になってましたw

コメント

  • 2010/03/29(月) 06:38:22 |
  • 8月の人
  • [ 編集 ]

イカもアニメ化するんですねー
みつどもえもイカも好きなんで期待してます( ´∀`)
元々単行本買ってたのですがお金がヤバかったので売っちゃって以降は立ち読みオンリーになってますが(笑)

ギャグマンガはあまりスキではないのですが、チャンピオンだけは何故か面白いのばかりな気がしますw



  • 2010/03/29(月) 08:47:24 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

みっちゃんお誕生日おめっす!(違w
声優はだれになるんでしょうね?
み:浅野真澄 ふ:桑島法子 ひ:永島由子でくまどもえとか・・・
ありえんキャストだw

ミューのサブカ作りました。名前はすぐにわかるとおもいますw
ミューかわいいよどんちゃん



  • 2010/03/29(月) 15:42:04 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

今日はおつかれさまでした^^
速攻でばれてましたか^^;



  • 2010/03/29(月) 22:19:14 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>8月の人さん
イカ娘の方は唐突すぎて吹きましたw
アニメ向きだとは思うし、楽しみです!
自分も雑誌オンリーなんで、記念に今度まとめて買ってこようと思いますw

>ユーリさん
今日はお疲れ様でした。
サブカのCN予想的中すぎましたw
そういえば、自分もアイコのカード作ろうかなぁ。

声優は本当にどうなるのかな?
くまどもえキャストでも面白そうですけどねw



  • 2010/03/31(水) 19:06:08 |
  • なっか
  • [ 編集 ]

3月28日ってみっちゃんの日だったのか・・・・・・来年は盛大に祝ってあげないと(ぉ

みつどもえのアニメのキャストは本当に気になるところ・・・
アニメ化したらなるべく規制はやめてほしいところだけどそうもいえないのが今の世の中かw
あの破天荒な内容を再現できるのかどうかww



  • 2010/04/01(木) 01:53:58 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>なっかさん
3/28はみんなで豚肉を食べるのです!
規制に関しては、恐らく大丈夫なんじゃないかなと楽観視してます。
むしろパンチラすらも無く、健全な作品ですw

というか逆に、規制されて「チクビが勃った」とか音声だけ流れたら、
返って面白い事になりそうな予感!



コメントの投稿

FC2Ad