PICO2ブログ

Q・M・A・7!

100318.jpg

QMA7やって来ました。

今回は本当に細かい所までユーザーの意見を取り入れてるなーって感心しました。
それだけにキャラ削減の件だけが勿体無い…

個人的には、組の引継ぎ出来たのが一番びっくりしたかな。
初日恒例の超ガーゴイル組を体感する事もなく、いきなりドラゴン組。
1クレ目からアイスだったけどw
というかこの時期は面子が濃すぎて困る。
この調子じゃ、1日1回は羽ばたかざるを得ない。

そういえば友達がやってるのを見てたら、
「にせリリック」って人を釣ってましたw
マッチングしなくて良かった(酷い


ユリのカードの他に、ミューでサブカも作りました。
マッチすれば勘の良い人なら気付くかも知れません。
多分そのうち公開します。

コメント

  • 2010/03/19(金) 00:40:11 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

うわ。。
ネタとしておもってたけどやらなくてよかったwにせリリック・・・
ちびキャラはだいぶ印象がかわりましたね~
7稼動。ホームは4月だそうです(やっぱり遅いのねw)
そのぶん6を一月やって別れを惜しむことになるとおもいます。
7は新宿いったときにでもやってみます
ほんとキャラとCNどうしよう・・



  • 2010/03/19(金) 01:19:46 |
  • まーぼーぱん
  • [ 編集 ]

私もQMA7やってきました。
予習を全答したときの「ほんとはあたまいいよー」が頭から離れませんw



  • 2010/03/19(金) 07:45:59 |
  • はせがわまさき
  • [ 編集 ]

みつかった…



にせリリックは私のサブカですね。にせものなんでアニゲはからっきしダメです。
たまにしかやらないので、メインカードを差し置いてドラ組です。



  • 2010/03/19(金) 16:49:13 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>ユーリさん
ちびキャラ本当にどのキャラもかわいいです。
特にアイコ見てると、自分も使いたくなってきちゃいますね~。
タイトーは4月からですか!
自分も遊びに行く予定なんで、よろしくお願いしますw
ミューは可愛いのでおすすめですよー。

>まーぼーぱんさん
そのセリフは最高でしたw
ユリはますますアホキャラに磨きがかかってますね。
ほとんど検定しかやってないから、たまには予習やらないと…!

>はせがわさん
以前作るような事を言ってたので、すぐ分かりましたよ!
接続先も青森だったしw
普通にプレイしてる限りは別に何も問題ないですよ~。



  • 2010/03/20(土) 01:54:08 |
  • 汐凛
  • [ 編集 ]

7まだやってなかった…!
メディアが可愛いから選びそうです
(というかメディアしか知らない(待て



  • 2010/03/23(火) 01:45:35 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>汐凛さん
メディアもいいけど他の新キャラも可愛いよ!
アイコとミューは人気高いみたいです。



コメントの投稿

FC2Ad