PICO2ブログ

春の四択祭り

100314.jpg


「もう……見たでしょ!」

1) はい、見ましたよ
2) いいえ、これから見ますよ
3) 折角なので俺のも見せるよ
4) ついでに匂いも嗅がせてよ

(全国正解率 : 100%)

----------------------
●QMA7
いつの間にか!
あと3日じゃん。あと3日じゃん。

まだもっと先かと思ってたんす。
流石に7作目となると、稼動前のワクワク感はちょっと薄くなって来ますね。
とは言っても、当日にはいつも通りQMA7一色に染まりそうですけどw

----------------------
●引越ごっこ
新しい住居を探してたんですけど、なかなか良い物件が無いですね。
今の時期は引越シーズンなんで、元々少ないとは言え。
アシさんが来やすい、環境の良いゲーセンが近い、の条件二つのせいで厳しいっす…。

最近ちょっとはまってるのは、適当に選んだ物件に「住むと仮定する」遊び。
不動産で真面目に物件探して、地図やグーグルのストリートビューで実際架空の生活をしてみる。
意外と面白いんですよこれが!
10分くらいで飽きますけどね。

それにしても、場所に拘らないとびっくりする位安く住めるんですね。
ゲーセンどころか、コンビニすら周りに何も無い所ですけど。
でもそういう場所に住むなら、やっぱ車が必須になっちゃうよねぇ。
それなら別に今住んでる所のままでいいや。

----------------------
●上のイラスト
答→どれを選んでもアロエちゃんはきっと喜んでくれる…!

ピンク色セーラーは可愛いですね。

コメント

  • 2010/03/14(日) 07:15:48 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

はぁ。。やっぱアロエはかわいいなあ
最近アロエだけでなく他のキャラの魅力も再認識しています
これは四択でなくてマルチセレクト全押しですね^^



  • 2010/03/14(日) 09:34:27 |
  • はせがわまさき
  • [ 編集 ]

もういくつ寝ると新学期なんて早いですね…。さくら色のアロエさんが眩しいです…。私的に回答は4ですねw
…いつまでも引きずる訳にもいかないんで新しいキャラでプレーしたいんですが、ミューって『腹黒系』なん?pixivにそんなコメントがあって気になってます。真相はいかに??



  • 2010/03/14(日) 11:04:32 |
  • ねぎらーめん
  • [ 編集 ]

5)ついでに俺の…ゲフンゲフン
自分なら、すかさず後ろに回り込みたいところですね^^
ピンクの似合うアロエ可愛いです。

余談ですが今のホーム(5セント)の7稼動は25日になるみたいです。
とりあえず入るんでひと安心してます。



  • 2010/03/14(日) 16:24:53 |
  • 風祭
  • [ 編集 ]

怒ってるアロエがかわいいです。。
自分的には3番で、赤面するアロエちゃんをぜひ・・・。
っていうよりも、アロエははいてないから、風が吹いても安心ですね。



  • 2010/03/15(月) 00:52:45 |
  • とーこ
  • [ 編集 ]

答えは 3の「折角なので俺のも見せるよ。ついでに握らせてあげるね」 だっ!! (16.66点)

そうですか。もう7の稼働日が近づいているんですか。。 ぜんぜん実感ないな~;;;
DS2じゃ何度も見てますが、ゲーセンで拝める優勝絵はもう(?)見納めに
なってしまうので、最期に優勝しておきたいところです。。 7はみなぎ(ユリ)でスタートの予定です。



  • 2010/03/15(月) 14:06:31 |
  • なっか
  • [ 編集 ]

どれを言っても嬉しい反応で返してくれることに間違いはない!(キリッ
アロエたんかわいいなぁ・・・・今さらお別れが寂しいです><
まぁ、6のままにするだろう店舗が多そうなので夏ぐらいまでは一緒にいられないこともないですけどw

7のキャラは・・・・フフフw



  • 2010/03/16(火) 00:17:31 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

俺の描くアロエが可愛いと言ってくれる人は、もれなく変態だと思います。
(※褒め言葉です)

>ユーリさん
何だかんだでQMAのキャラは皆に好かれてるんですよね~。
本当にいい子たちばかりです。

>はせがわさん
自分も4が良いですw
ミューは腹黒なんですか?初めて聞きましたよ!
そういえば、名前的にロボ子なんじゃないかって予想は聞いた事あります。

>ねぎらーめんさん
バックポジションは俺がもらった!
おお、QMA7稼動するようで良かったです。
6から7への移行率は一体どのくらいなのかしら。



  • 2010/03/16(火) 00:18:05 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>風祭さん
「これでおあいこだね~」って言いそう。
確かに、スカートめくれてもパンツは見えないから…w

>とーこさん
「えっでも悪いよ!そんな事までやらせて貰えるなんて~」
って言いません。
おお、ではみなぎちゃんをよろしくお願いしますw

>なっかさん
自分も昔からずっとサブカはアロエだったし、やっぱり寂しいです。
もし同じ事考えてる人が多かったら、案外QMA6でも対人戦が続けられるかも知れませんね。



コメントの投稿

FC2Ad