PICO2ブログ

超旅行記

そんな訳でして、行ってきました3泊4日の旅に。

※お会いした方の名前全員出してます。
都合悪かったら消すので言って下さい。
あと、もし抜けてる方いたら全力で土下座します。


--------------------------
●2/5(金)
羽田から福岡へ。
飛行場のトラブルで、いきなり一時間遅れで到着のハプニング!

福岡空港ではとろ君となすき君の二人が待っててくれたんですけど
予想以上にお待たしちゃってごめんなさい。

オススメの定食屋でヒレカツを食べた後、R1に移動。

100210_1.jpg

R1に集まってくれたのは、とろ君、なすき君、かげちよ君、SHO君、ねぎらーめんさん、オーガストさん、はぐりんさん、ダイバさん、すいむげつさん、サボタージュさん、かわいアメリさん。
自分を固定して、約5時間耐久入れ替わり店対大回転。
これは有り難いのですが、正直後半は体力が限界でしたw

その後かるみんさん邸にて鍋パーティー。
これは期待以上に大変楽しかったです!
とりあえず皆が修造好きなのは良く分かったw
そして図々しくもそのまま泊めて頂きました。

翌朝は早めに出て再びR1。
かわいアメリさんがいらっしゃったので、時間まで3人で店対を。

みなさま有難うございました!


--------------------------
●2/6(土)
今度は新幹線で福岡から京都へ。

最初は京都で観光でもしながら温泉でも行こうかなーとか、ぼんやり考えてたんですけど
ニコニコに映ってた事をきっかけに知り合った、ゆーきゅんさんと遊んで貰える事に。

ゆーきゅんさんの人望もあってか、これまた人数がスゴイコトニ。
集まってくれたのは、ゆーきゅんさん、アルトマーレさん、まーぼーぱんさん、ポポッターンさん、スズキでしたさん、なっかさん、おけいはんさん、リムルさん、KAFKAさん、ぼぃんちゃんさん、さけさん。
雪が降る中、有難うございます!

100210_2.jpg

最初は河原町、混んできたので途中からアチョーへ。
たくさん店対出来て楽しかったです!
実は全員初めましてだったんですけど、名前知ってる方々ばかりですねw

それにしても学生さん含む若い子が多いですw
自分もちょっと若返ったような気がしましたw


夜は鳥越君の家にて就寝。
いつもありがとう?。

ちょっとIIDXサボってたら、いつも間にか鳥越君にスコア勝敗1勝199敗とかされてたんで
QMAも一段落ついたし、こっちもちょっと頑張ります。
20勝180敗くらいになったら、QMAの魔法石分足して俺の総合勝利でいいよね?


--------------------------
●2/7(日)
日曜は京都から奈良へ。
ここでも約40分遅刻の失態を…。
今度は交通機関では無くて完全に俺のミスです。ごめんなさい!

全速でキャノンまで駆け足で行ったら、既に皆さんカード差して店対スタンバイ状態ww
挨拶がわりにアニゲ縛りをして頂きました。

ひおてぃーさん、もんぷちさん、アッシュさん、レオパルドンさん、カトレアさん、レイジさん、ユーディーさん、エレファリスさん、ドネルケバブさん。
(ユーディーさんと店対した分を撮り損ねてました、ゴメンナサイ)

100210_3.jpg

アニゲ多めで店対してもらいました。
アニゲ縛り中は大きなミスも無く調子良かったんですけど、
野球縛りで60点という今作最低スコアを出してしまいましたw
まず易問と難問の区別がつきませぬ…
次回はもうちょっとスポ芸も頑張る!(という意思表示だけ)

夕飯中は、QMA界の興味深い話が聞けて良かったですw
みなさま有難うございました!


--------------------------
●2/8(月)
奈良から大阪まで移動。
よつば君の紹介で、かとりれあさんにお会いしました。
そして7日の夜はそのまま泊めて頂ける事に。

…と、その前に一回だけ店対。

100210_4.jpg

かとりれあさんはエロゲを作ってる側の方で、大変貴重な話が聞けました。
もっと沢山聞けばよかったんだけど、自分がエロゲ業界にあまり明るく無いため
結局当たり障りない事しか聞けずw
次会う時までにちょっと勉強して行こう。

寝る前によつば君と格ゲーで対戦してみる。
格ゲー久々なのもあったけど、結局一勝も出来ず…
さすが賢王!(関係ない)

お昼におすすめのカレーうどんを食べて二人とはお別れを。
ありがとうございました!
その後は一人でブラブラしながら、ユーリさんに紹介して貰ってたねぎ焼を食べる。

そうこうしてたら既に良い時間だったので、そのまま帰りの新幹線に乗って無事帰って来ました。


--------------------------
疲れたけど楽しかったー!
また遊びに行きたいです。
しかし行きたい場所がどんどん増えてしまってどうしよう、という贅沢な悩みがですね。

上手く纏まらないまま、これにて終わりです。
最後にもう一度、みんなありがとう!

コメント

  • 2010/02/10(水) 18:41:58 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

なんかすごい人たちばかりですね^^
名前知ってる宝石さんがいっぱいで
おおおおーってな感じです。

たのしさがつたわてきます~



  • 2010/02/11(木) 01:43:19 |
  • なっか
  • [ 編集 ]

このたびは長旅お疲れ様でしたw
3泊4日でかなり移動されたようでwwww
店対楽しかったです~!もし次に会うときがあれば今度はリリックさんのように全体的にアニゲができるようになっていたいものですw

会話もたくさんしていただけて・・・この思い出は一生大切にしまっておきます♪



  • 2010/02/11(木) 03:16:23 |
  • みるめ
  • [ 編集 ]

先日はお越しいただいてありがとうございました!
先に抜けてしまって最後まで接待できなかったのが残念ですが、またいつでも京都にお越しください。みんなすぐに集まると思いますのでw

それでは、お仕事がんばってください!



  • 2010/02/11(木) 05:32:19 |
  • まーぼーぱん
  • [ 編集 ]

長旅おつかれさまでした。
そして土曜日は本当にありがとうございました!
QMAの楽しい思い出がまた一つできました。
またいつかお会いできる機会があれば、嬉しく思います。


かがみんがリリックさんの嫁ならユリは俺がもらtうわなにをするやめろ



  • 2010/02/12(金) 02:56:41 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>ユーリさん
本当に楽しい数日間でしたよ~。
なんかもう、自分なんかの為に(じゃないかも知れないけど)
こんなに集まってくれたのが嬉しくて嬉しくて…
なんなんでしょうね、俺は一体ww

>なっかさん
本当にありがとうございました~。
そういえば、なっかさんとは一番話してた気がしますねw
1ジャンルだけ極めるというのも、やってみると大変楽しいもんです。
しかしそうなると、俺も負けられません…!

>みるめさん
呼びかけ等も含めて、ありがとうございました!
学校行く前だったというのに、なんだか申し訳無かったです。
また歓迎して貰えると言うのなら、次回作中にでも是非遊びに行きたいな~。
今回は急だったので、次はなるべく余裕を持って連絡しようと思いますw

>まーぼーぱんさん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
全国大会でマッチした時は、まさか数週間後に実際会う事になってるなんてねw
オンからオフの出会いに繋がりやすいのもQMAの良い所ですね!
ちなみにユリは本妻なので、それだけは無理でございますw



  • 2010/02/13(土) 00:20:47 |
  • ダイバ@ボクたべて
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした~

遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした~。

いろいろと面白い話や大人の事情やら、もはや出来上がってしまいましたが…(笑)。

あの件ですが、今から楽しみにしています!

これからも商業誌に同人誌に頑張って下さいね。
来年も来て下さる事を期待してはダメですかね(笑)。



  • 2010/02/13(土) 23:54:47 |
  • スズキでしたよ~
  • [ 編集 ]

先日はお初でした&お疲れさまでした^^
久々にアニゲにどっぷりつかった店対(笑)ができて、さらにぁぉぃ話もできてと、とても楽しいひとときを過ごせたと思います^^
私も次回作では天青(笑)の名に恥じないように頑張りたいと思います。
それでは本当にお疲れさまでした。またお越しするまでにアニゲ力を頑張ってあげたいと思います^^

お仕事もがんばってくださいね♪



  • 2010/02/14(日) 13:30:25 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>ダイバさん
どうも有難うございました~。
鍋の時はみんな終始よくわからないテンションでしたねw
また次回も是非よろしくお願いします。
そしてあの件に該当しそうな件がありすぎて、どれの事だか分からない件w

>スズキでしたさん
ありがとうございました!
こちらも本当に楽しかったです。でもそんなにアニゲ店対しましたっけ?w
いやいや、そんな謙遜(?)しなくても十分に天青してましたよ~。
基本的に京都の皆さんはみんな青かった気がしますw(と言っても良いのかしら)



コメントの投稿

FC2Ad