PICO2ブログ

QMA6最終章

100204_1.jpg



長い戦いが終わりました。



ブログ見返してみたら、宝石まで上げると誓ったのが去年の11/25でした。

その時白銀四段(魔法石換算で37,000個くらい)だったようです。

それを考えると、よくここまで来れましたね!


月に約40,000個のペース。

言葉にすれば簡単そうですが、実行するにはそれはそれは大変な物でした。

特に、体調崩しながらも一日につき白金一段分(=4,110個)上げてた先月が一番大変でした。


でもそれももう終わったんです。

これ以上はもう頑張る必要は無いんです。


自分がQMAをちゃんと始めたのはQMA2からで、(サブカはあるけど)その時からずっとユリでした。

ユリと共に歩んだ約5年間は、とても楽しい日々ばかりだったのです。

改めてお礼を言いましょう。

本当にありがとう!!!


そして皆様はきっと口を揃えてこう言うでしょう。

仕事しろよ!!

ってね。

(ごもっともです…)


-----------------------

●最終正解率
100204_3.jpg 100204_2.jpg
(クリックで拡大)

宝石になったら正解率晒すと言ってたので、約束通り晒します。

というか、頑張ったんでどうか見てくださいw


アニセレとアニゲ総合なんですが、ここまで来れたのは自分でも達成感がありますね。
(他は特にどうでも良いですw)

アニゲ総合は丁度この辺りを境に浮き沈みしてたんで、これでもう限界です。
予選のアニゲがほぼ全部マルチ変わる嫌がらせに耐えながら、よく頑張った!
マルチも結構頑張ったんですけどね。結局ダメです。
これを武器にしてる人が信じられませんw

セレクトはまだまだ伸びてるので、どこまで行くか楽しみはあるんですが
今回はタイムオーバーでここまでです。

(見て下さった方ありがとうございました)


-----------------------

●明日から

そんな訳で、明日からちょっとお出かけします。

現地でお会いする方々はどうぞよろしくお願いします。

たまってるお仕事はその後頑張る!


-----------------------

●そして

QMA7でもそれなりに頑張りたいと思います。



コメント

  • 2010/02/04(木) 22:19:17 |
  • 白鴉
  • [ 編集 ]

ぅゎぁ、宝石だ。宝石賢者が\ここにいるぞー/(なんか混じったw)
おめでとうございます。この規模の値になると、あまりの数字に思わず後ずさりしてしまいました。
あらゆる意味ですごいです。本当におめでとうございます。

そして、仕事の方もやって下さい・・・ハッ!?



  • 2010/02/05(金) 00:46:19 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>白鴉さん
ありがとうございます!
自分も最初は「出来るわけねー」なんて思ってたけど、
なんとかゴール出来てしまいました…。
仕事の方も頑張りますよ~w



  • 2010/02/05(金) 12:58:45 |
  • なっか
  • [ 編集 ]

改めまして宝石賢者おめでとうございます!!
正解率からして立派な天青ですねw

これは俺フルボッコフラグが立ちましたね←



  • 2010/02/05(金) 17:11:00 |
  • まーぼーぱん
  • [ 編集 ]

宝石賢者おめでとうございます。
私も天青賢者なのですが青さがぜんぜん違いますw

明日の店対、遊びに行かせていただきます。
その時はどうぞお手柔らかに…



  • 2010/02/05(金) 20:23:11 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

一日過ぎて
改めて おめでとうございます
初めてマッチして準決勝が社会タイピング・・
キターーーーーーー
でも中途半端なボケになってしまったのはお約束w
そして応対しつつもリリックさんはトップで決勝へとw
現在黄金一段。
白金でもめざしますかねw



  • 2010/02/05(金) 20:29:47 |
  • 8月の人
  • [ 編集 ]

宝石賢者おめでとうございますヽ(´▽`)/

本日は何度も店対お相手していただき有り難うございました、3ごうしずく@マラリヤの中の人です( ・ω・)何枚もカードがあるんで微妙ですがw
次回作ではアニゲで互角に戦えるくらいまで頑張りますねw


今日、いらっしゃるまでにQMAしながら、ぱっくん妹読ませていただきました←
良い作品でした( ^ω^)
他の作品も見てみようと思いますww
あ、みつどもえではひとはが好きです(何

初コメントで長々と失礼しましたm(__)m



  • 2010/02/07(日) 15:42:36 |
  • あげは
  • [ 編集 ]

宝石おめでとうございます。

QMA7の前にもう一山あるのですけどね。
DSQMA2で「ぴこぴ校」ランクインがおそらく先になるはず…
次は「みんなで目指せ超有名校」です。



  • 2010/02/09(火) 01:19:20 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>なっかさん
土曜日はありがとうございました!
今作は殆どアニゲのみで頑張ってたんで、それなりに数字で結果残せて良かったですw
なっかさんはプレイ期間を考えると、あの成長スピードは恐ろしい物があります。
俺はこれでも一応2からやってますからね~。

>まーぼーぱんさん
土曜日ありがとうございました!
勝手に瑠璃だと思ってたんで、天青でビックリしましたw
右側の固さに加えて、左側も出来るなんてすごいです。
今後も活躍を期待しておりますw

>ユーリさん
改めて、ありがとうございました!
初マッチでしたね。応援嬉しかったです。
全国大会が終わってしまった今、白金まで上げるのも一苦労だと思いますけど
頑張って達成してください!

>8月の人さん
福岡ではありがとうございました!
ええと…店対してるときは分からなかったんですが、中の人を知って
あのアニゲの強さには納得ですw
ぱっくん妹も読んでくださってありがとうございます!
そしてみつどもえは、自分はみつば派ですw

>あげはさん
お祝いありがとうございます!
すみません…DS2は…今回はたぶん自重しますw
それだと流石に遊び過ぎになってしまうんで…(今更ですけど)
どっちにしてもソフト自体は買うと思いますけどね。
協力プレイとかで遊べたらいいなあ~。



  • 2010/02/10(水) 01:24:51 |
  • つきみそう
  • [ 編集 ]

天青賢者おめでとうございます!

最初はQMA5の(今は亡き…)ソラリスアニゲ杯で検索してサイトを漁ってた時にリリック先生を知りました。
(アニR6といえど)れっきとしたプロの漫画家さんも参加してて驚き、絵師さんでもこんなに強くなれるんだ…と思いました。
そして絵を描いてることを言い訳にしちゃ駄目だなと励みになりました。

その時からQMAでも絵でもずっと憧れの存在でした。
QMA6の5月のアニゲ杯、1回戦が先生でも厳しい面子だなと思ったらアニゲで有名な方を破って通過した時は思わず声を上げてしまいました。決勝進出は凄いとしか言葉がありません。
私も追いかけて、何とか同じ天青賢者になり、そして漫画・ノベルの実力テストだけでも名前を残せればと思います。
ひとまずリリック先生の点数を目標にできますしね。

漫画を描いててアニゲに実際に携わってるリリック先生は、本当の天青賢者です!



  • 2010/02/10(水) 14:59:36 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>つきみそうさん
お祝い&有り難いお言葉ありがとうございます。
絵描きだからというのは、特に何も関係無い気がしますw
でも頑張って結果が残せたのは本当に幸運でした。
特にあの時のアニゲ杯は、QMAやって来た中でも屈指の思い出になりそうです。

残り一ヶ月半ですけど、天青賢者目指して頑張ってください!
実力テストは負けないようこちらも頑張りますw



コメントの投稿

FC2Ad