PICO2ブログ

明日は卒業式

100203_1.jpg

ざわ… ざわ…


ついにここまで来ました!

余程の事が無ければ、明日には目的達成出来そうです。
明日大雪が降るとか、コナミに回線障害が発生するとかしなければ…!
ちなみにゴールは126,082個です。(QMA6wikiより)

そして、宝石達成含めて3つの大きな目標があったんだけど、
実は2つ目の目標も何とか叶えられそうかも知れない。
というか既に達成してるので、明日一日それを維持できれば…と言った所です。
でも3つはもはや無理ですw

そんな訳で、やっとこの長い戦いを終わらせる事が出来そうです。
この後は真面目に仕事します本当にw
あ、その前に旅行しますけどねww


------------------------
○2/6土曜日

その旅行の2日目、今週の土曜日なんですけど
当初の予定を変更して、大阪飛ばして京都まで一気に行きます。

ラウンドワン河原店に14時くらいには着く予定です。
もし都合良い方いましたらここで店対しましょう!
現地でもとあるお方が声かけて下さっているので、
それなりに人数が来てくれそうな気がしていますw


------------------------

折り返しで呼びかけのお礼です!



結構期間ためてたので量がある…にしても
いつもながらこの量は毎度恐縮ですw


>「ドージンミテマス」のアロエ様
>「ピクシグミテマス」のクララ様

わーありがとうございます!
ありがとうございます!!

>「りりっくどのー」のシャロン様

お久しぶりでした!
覚えててもらえて光栄ですw

>「せんせーげんこー」のクララ様

いやもう、すみません…
来週からはマジで頑張りますのでw

>アロエ様
100203_2.jpg

いつも呼びかけありがとう!

>ユウ君
100203_3.jpg

まさかこの時撮られているとは…!

>マラ様
100203_4.jpg

先日はお世話になりました!
また店対やりましょう!
(でもてんてーは禁止w)

>ルキア様
100203_5.jpg

ありがとうございます!
(でもてんてーは(ry))

>マラ様
100203_6.jpg

これはタイポではきっと無いはず…w
というかアニセレ感謝です!
予選でアニパネ2ミスして凹んでたんでマジで救われましたw

>ユリさん
100203_7.jpg

いつもありがとうございます!!
そしてマッチするたび優勝されてしまう件ww

>カイル様
100203_8.jpg

こんちわこんちわ!

>シャロン様
100203_9.jpg

でも1ミスしてしまいましたw
(ちなみにアニタイの時でした)


コメント

  • 2010/02/03(水) 23:22:44 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ
ついに・・・この日が。
見学してもいいですか?
雪はやんだようですw



  • 2010/02/04(木) 00:35:29 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>ユーリさん
見学は良いんですけど、多分昼の3時くらいです。
そして場所もひばりヶ丘(北口の方)なんで、おすすめ出来ませんw



  • 2010/02/04(木) 00:53:07 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

ではホームでマッチを祈りつつ吉報を
お待ち申し上げます
起きられるか微妙かもw(マテ



  • 2010/02/04(木) 02:02:37 |
  • なっか
  • [ 編集 ]

おお、もう宝石ですね!
今作は本当に宝石までが長かった(石集め的な意味でw
色は当然・・・・・?www
河原町なら遊びに行っちゃおうかしら・・・・。



  • 2010/02/04(木) 18:21:29 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>ユーリさん
今日はまさかのマッチングでしたね。
(こっちはあれが1クレ目でした)
呼びかけ、応援、ありがとうございました!
あの後運良く所沢で昇格を報告出来て良かったですw

>なっかさん
本当に長いですね~。
コナミ様はちょっとおフザケが過ぎましたねw

なっかさんは何故か勝手に四国の方かと思ってたんですが、
ランキング見たら関西の方だったようで失礼しました。
もし都合良さそうなら、是非ともよろしくお願いしたいと思います~。



  • 2010/02/05(金) 03:17:16 |
  • みるめ
  • [ 編集 ]

こんばんは。とあるお方ですw

呼びかけてみたところ結構来てくれるみたいです。
ということで、土曜日を楽しみにしています!



  • 2010/02/09(火) 00:58:29 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>みるめさん
土曜日はありがとうございました!
すごく楽しかったです。
まさかあれ程の人数が集まってくれるとは思ってなかったんで、終始たじたじでしたけどw
それと単行本まで買ってくれてありがとうございました!
(でも学校に持ってっちゃダメっw)



コメントの投稿

FC2Ad