PICO2ブログ

卒業試験お疲れさまでした




知らずにニコニコのオンオフに紛れ込んでしまって、俺がニコデビューしてましたw
しかも丁度予選がアニセレの時とは!

客観的に見ると、相当ナチってますね。
飛んでミスするよりは全然良いんだけど。
速くて正確な人には憧れます…

後半の芸マルチの方は、全部適当なので知りませんw

(※追記)
ちょ、動画にあんま俺の名前書かないで下さいww(元々オンオフとは無関係者なので)
あとうp主様ありがとうございます、色々と…!


-------------------------
QMA6最後の全国大会が終了しました。
この時期だとリアルでも卒業試験の人、大学入試の人も多そうですね。
自分にはもう遥か遠い昔の話ですが…w


●そろまぜ
100125_1.jpg

最後の大会にして、初めて全答できた!
しかしこれを繋げられないのがやっぱり俺(次の回で準決落ち)

トップクラスはこのスコアを更に5回連続で出すんだから
もう全く理解不能な世界ですw



●追記
100125_8.jpg

こんな問題がw

そういえば連想で「埼玉県」を答える問題でも、クレしんより後ろに来てた件について。




折り返しで、呼びかけのお礼ですー。


●お礼
>「パックンリリック」してくれたルキアさん
いつもありがとう?。
来月は都合合ったらどうぞよろしくです!

>「せんせいつよいっ」と打ってくれたユリさん
あれはマジで偶然ですw(上で書いたの全答の回です)
そして次マッチした回で早速ボロが…!

>「ぱっくんこかった」のシャロン様
ありがとう!
ありがとうございます!

>注文したらお茶くれたマラ様
と書くと誰だか分かってしまいそうな…
お礼言えず終いでごめんなさい。

>ヤンヤンさん
100125_2.jpg
来たっす!

>ユウ君
100125_3.jpg
読んでくれてありがとうー!

>ヤンヤンさん
100125_4.jpg
いつもありがとうー!

>サンダース様
100125_5.jpg
ありがとうございます!

>レオン君
100125_6.jpg
ありがとうございます!
(てんてーは禁止w)

>クララさん
100125_7.jpg
いつもありがとう!
この回が最終クレでした。
先月の大会でも最終クレに同席して頂いてたので
何か(勝手に)深い縁がありそうですw

コメント

  • 2010/01/25(月) 23:17:12 |
  • ねぎらーめん
  • [ 編集 ]

全答とかすごいですね!自分には絶対に無理です。

来月はお邪魔でなければ、多分見物(?)に行けると思いますよ。
他の方が前の日記コメントに書いておられましたが、十三のやまもとは自分も行ったことあります。美味いです。
そして今日、ようやく「ぱっくん妹」を買ってきました(激遅)



  • 2010/01/25(月) 23:57:10 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

師匠 さすがです!
今回の全国大会はいつもの3倍はやったんじゃないかなー
でもリリックさんとは一回もマッチしなかったのが残念です;;
(リリックってネームの青いキャラとマッチして キターーー思ったらカイルだったw)



  • 2010/01/26(火) 00:06:11 |
  • なっか
  • [ 編集 ]

ぜ、全答ですか・・・・!これはすごいですね・・・。
確かに称号クラスの人はこれを5回ですからね~恐ろしいw
決勝全答できても、予選か準決勝でミスってるので50000超えれたことないっす;;



  • 2010/01/26(火) 20:09:20 |
  • はせがわまさき
  • [ 編集 ]

みんな、リリック先生を連呼するんで『リリックって何者?』→エロ漫画家らしい→絵がツボにくる→購読者増→既刊も売れる→夢の印税生活…なんてこともww



  • 2010/01/28(木) 22:21:04 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>ねぎらーめんさん
自分も絶対無理だと思ってたので、やっぱり運と問題の引き次第…なんでしょうね。
単行本ありがとうございました!
当日は来られるようなら、見物と言わずに店対やりましょうw

>ユーリさん
先日久々にタイトー行ってセンモニだけ見てきましたけど、今月頑張ってましたね~。
おお、そのリリックさんとは自分も先日マッチしましたよ。
偶然だと思うけど、なんだか妙な感じでしたw

>なっかさん
ありがとうです~。
自分は50000超えたのは、これ以外だと一回あるくらいです。
普段は40000もなかなか行かないです…
ランカーの人はやっぱり凄いですねw

>はせがわさん
そんな夢のような話が…
「書かないで~」とは言ったものの、名前が出るとやっぱり嬉しいもんですねw



コメントの投稿

FC2Ad