PICO2ブログ

小旅行の件

●小旅行の件

ツイッターでは少し触れたんだけど、来月の上旬に
毎年恒例の福岡・関西旅行をします。
(主にQMA関連なので、カテゴリもQMAにしておきます)

今回は「宝石賢者の昇格記念旅行」と言ってたんだけど、それまでに宝石になれるか
大変怪しくなって来ました。
ちなみに昨年は「単行本Trick?発売記念」
一昨年は確か「単行本エピキュリア発売記念」でした。

別に理由は何でもいいんですけどね。


以下予定です。

>2/5
福岡(13:15着)
天神辺りでQMA店対してるはず。
久々に5Cも行ってみたいけど、時間と相談してみたいな感じになりそう。

>2/6
福岡→大阪
お昼前後に新幹線で福岡から大阪へ。
特に用事は無いけど、どこかでぶらぶらしてるかQMAしてるはず。

大阪→京都
夕方頃に京都へ。

※大阪?京都で、どこかお勧めのゲーセンか美味しい店あったら
是非教えてください!

>2/7
京都→奈良
夕方前に奈良のキャノンへ。

その後たぶん帰宅。


移動する時はツイッターで逐一報告して行こうと思います。
オチしたい方(いるの?)はご自由にw

---------------------------
●QMAのお返事

100122_1.jpg
PAKKUNKOありがとうございます!
でもローマ字だとパックうんこに見える!(酷い

100122_2.jpg
ぴこぴこありがとうございます!

100122_3.jpg
ありがとうございます!
(俺宛てじゃなかったらゴメンw)

コメント

  • 2010/01/22(金) 04:10:20 |
  • なっか
  • [ 編集 ]

パックうんこwwww

食べ物は詳しくないのですが、ゲーセンでしたら
KINKI-QMAinfo@wikiってサイトがあるんで、
ここ見れば近畿なら大体分かるっすよー。つまりここから例えば大阪市内で2クレ店もしくは良店舗を探してみるなどしていただければw



  • 2010/01/22(金) 23:56:02 |
  • 白鴉
  • [ 編集 ]

あー。今日の18:30頃遭遇したのに声かけ損ねましたorz
タイプ合ってても落ちるんだったら超えかけておけば良かった。

さて、移動予定地ずれること覚悟した上で提言しますが、ラウンドワン三宮へ向かうというのはどうでしょう?
例のあの人に会ってくるとか。



  • 2010/01/23(土) 00:11:53 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

十三のやまもとを推薦しておきます。ねぎ焼きのお店です
梅田とかにも支店あるんですがやっぱり本店でおかみさんに焼いてもらうのがベストですよ^^

先日英雄の間にはいりました
しかも二回もw
大丈夫だろうか・・俺w



  • 2010/01/25(月) 02:33:19 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>なっかさん
ありがとうございます、ちょっと調べてみます。
数が多いのでチェックだけで大変そうだ…w

>白鴉さん
マッチ乙でした。
三宮は一度行ってみたいですね。
向こうの人たちは誰もこっちの事知らないと思いますけどw

>ユーリさん
ありがとうございます、是非行ってみようと思います。
流石にQMAしに行くだけでは勿体無いですからねw
そして英雄の間到達おめでとうございました!



  • 2010/01/28(木) 00:53:05 |
  • ユウジ
  • [ 編集 ]

第7回全国大会でマチらせてもらった
兵庫県のユウ使いですo(^-^)o

関西に来られるのですか?

一度店内対戦してみたいものです(^O^)



  • 2010/01/28(木) 22:24:38 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>ユウジさん
呼びかけありがとうでした!
兵庫ですか、もし店対出来る人数が揃いそうなら是非とも遊びに行ってみたいですね。
着くのお昼過ぎくらいで、夕方前には出ちゃうと言う慌ただしい感じになっちゃいますけど…。



  • 2010/01/29(金) 13:43:53 |
  • ユウジ
  • [ 編集 ]

無念orz

仕事が終わるのが夕方でした(T_T)

あわよくばサインも欲しかったとw



  • 2010/01/30(土) 01:00:49 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>ユウジさん
うーん、残念です。
また機会があれば…!



  • 2010/02/03(水) 02:47:48 |
  • 104
  • [ 編集 ]

どうもお初お目にかかります。
昔(QMA3の頃)5cに住み着いてましたw
なんだか自分の好きな作家さんが身近な所に来てたなんてすごいなぁとw
もともと福岡に居られたのですかな?



  • 2010/02/09(火) 00:46:14 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>104さん
気付くのが遅くてごめんなさい。
福岡には友人が多いんで、年に1回くらいのペースで遊びにいくのですよ~。
5cにも2回遊びに行った事ありますw(4以降ですけど)



コメントの投稿

FC2Ad