PICO2ブログ

賢竜杯

100111.jpg

※クリックでおっきくなります。

掲載しても良いのかスタッフの方に聞くつもりだったけど、聞き忘れました。
たぶん大丈夫だと思うので、勝手に載せちゃおう。
…と思ったけど、ロゴは俺が作った物じゃないし、やっぱり確認しておきます。
(と言いつつ結局載せる)


-------------------------
賢竜杯お疲れ様でした!
本戦参加者でもないのに、未だ余韻に浸ってますw
今年も素晴らしい試合をありがとうございました。
あの場を共有出来て本当に良かった。

それにしてもやっぱり、改めてQMAは面白いですね。
数々の名勝負を見て、自分ももっと頑張ろうと思いました。
いやまぁそれは毎年賢竜杯後に同じこと言ってる気がするけどw
このまま衰退させてしまうには惜しすぎるゲームです。

ホームから撤去された後、QMA7に関しては随分やる気も落ちてたのだけど、
もう一年、まだちょっと続けてみようかな…なんて言ってみたりして。

コメント

  • 2010/01/13(水) 22:09:44 |
  • ガチレンジャー
  • [ 編集 ]

そういえばDSでQMAの続編が出るらしいですね。
こちらも楽しみです!
今週末アキバのソフマップで体験会があるから、行ってみようかなと
思ってます♪



  • 2010/01/14(木) 10:41:45 |
  • はせがわまさき
  • [ 編集 ]

まーごんさんのblog経由でキャラ削減反対署名してきましたが、長く続いたのはそれぞれがキャラに愛着が湧いたからからこそなんで、そこんところプレイヤーの意見を汲んで欲しいとこです。



  • 2010/01/15(金) 21:55:00 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>ガチレンジャーさん
おお、体験会なんてあるんですね。
自分は多分行きませんが、どんな内容になるのか楽しみです。
そういえば発売はもう一ヶ月後なのか~。

>はせがわさん
キャラ削減は自分もちょっと早急な決断だったかと思います。
どうなるかまだ分かりませんけど、皆が笑ってQMA7を始められたら良いですね。



コメントの投稿

FC2Ad