PICO2ブログ

(QMA)前日予選

100110.jpg


賢竜杯の前日予選に行って来ました。



金剛枠で出たんですけど

「なんで天青で出ないんですか?」

…と、10人くらいに言われた気がします。
大変有難いことですw


それで予選の方は、結局特に見せ場も無く一回戦3位で敗退。
その後の救済の+も3位で敗退。

「前日予選は基本一位抜けだから厳しいよね?」
って調子に乗っててごめんなさい。

でも自選のアニセレはとりあえず全答出来たから、まぁ良かったかな!



明日の本戦は、贔屓な方々の応援を頑張ります。


--------------------
そういえば組み合わせ発表の時、
他の方は名前呼ばれる度に「おーーっ」と歓声が上がってたのに、
俺の名前が呼ばれた時だけ「どっ!」と笑いが起きたのは何故なの…w


コメント

  • 2010/01/10(日) 02:54:08 |
  • アーサー
  • [ 編集 ]

今日は店対でのお手合わせありがとうございました。
まさか同郷の方だったとは。驚きです。
いつかお会いできたらいいなと日頃から思っていたので、今日は大変感慨深い一日となりました。
寒さの厳しい日がまだまだ続きます、くれぐれもご自愛くださいませ。
これからも素敵な作品を楽しみにしております。

とりあえず、また明日…かな?



  • 2010/01/10(日) 08:56:44 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

愛ですよ愛
・・・・きっと



  • 2010/01/10(日) 10:36:26 |
  • D-K
  • [ 編集 ]

お疲れでんした。なぜ天青で(ry
久しぶりに色々お話し出来まして楽しかったですー。



  • 2010/01/10(日) 17:46:38 |
  • つきみそう
  • [ 編集 ]

私の方は天青の匠で見事散ってきました。
愛する漫画・ノベルで生き様を見せてきたので何も悔いは無いです。

そして白金賢者になりました。一段4110個地獄にビビってますが
6の終わりにはお互い天青賢者になれると良いですね。



  • 2010/01/11(月) 01:20:05 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>アーサーさん
昨日今日と大変お疲れ様でした。
天青の匠からの本戦出場おめでとうございます!
東海地方やその他でお会い出来た時などにでも機会があれば
是非是非また店対やりましょう~。

>ユーリさん
そう…だと良いんですけどねw

>D-Kさん
お疲れ様でした!一年半位ぶりでしたね。
また近々お会いすると思うので、その時もどうぞよろしくお願いしてやってください。
では次回があれば、今度はきっと天青で…!

>つきみそうさん
お疲れ様でした。
自分もだんだん天青で出れば良かったと後悔し始めて来ましたw
白金は本当に長いですね。
こっちもまだ初段になったばかりなので、宝石目指してお互い頑張りましょうー。



コメントの投稿

FC2Ad