PICO2ブログ

何とか宮さん

●鷲宮

正月も独り寂しく引き篭りつつ原稿やってて
「俺は正月に何をやってるんだ…」と嘆いてたら
鷲宮神社へのお誘いを頂きました!




100103_1.jpg


やって来たぜ、一年ぶりに!


しかし二日の夜だった事もあり、人はほとんど居なかった。
夜店も一つもやってなかった。


100103_2.jpg




ツンダレソースも売ってなかった。






でも楽しかったので良いです。


引いたおみくじも「小吉」で、可も無く不可も無くと言った所でした。

昨年が全てに於いて絶好調だったため、今年は控え目にコツコツと
些細な事にも喜びを感じ、感謝をしつつ生きて行こうと心に誓いました。


連れてってくれたまーごんさんありがとう。
同乗者のエロお兄さんなる君もお疲れ様でした。



・絵馬
100103_3.jpg



連れてってくれた、まーごんさんへのお礼。



酷いセクハラや…




-------------------
●C77
100103_4.jpg


順番がもう滅茶苦茶ですけど、冬コミお疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

今回は3日目のみの参加だったのにも関わらず、後半は疲れて立ってるのがやっとでした。
売り子さんは3日フルでの参加だったので、俺なんかよりよっぽど疲れてたのに
本当によくやってくれました。ありがとうマジで…!

次はたぶんCOMIC1かみつどもえオンリーに申し込み予定です。
どっちに出ようかな。
両方でもいいけど!

コメント

  • 2010/01/03(日) 09:36:44 |
  • ラムタラ
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした
あの売り子さんの体力は凄いですね

黄色ってどうなんでしょうか
今年も良い年になるといいですね



  • 2010/01/03(日) 23:27:35 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

かがみんに会ってきたんですね
いいにゃあ

今月末も大会(予定)みたいですよ~



  • 2010/01/03(日) 23:54:26 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

おっと
大事なことかきわすれました^^;

まるみっくす 注文しましたよ~



  • 2010/01/06(水) 03:14:54 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>ラムタラさん
自分一人では絶対に回らないですからね…
優秀な売り子さんに出会えて良かった!

>ユーリさん
かがみんは大人気ですね。
お店やってたら何かグッズ買いたかったのですけど…
まるみっくす注文ありがとうございました!



  • 2010/01/08(金) 03:19:19 |
  • シエル
  • [ 編集 ]

遅ればせながら、ことよろですw

今年は「みつどもえ」もアニメ化ということで、ますます盛り上がれそうな気分です
QMA7はそれなりにということでw

ところで、近々東京近郊へ出てくるような用事ってありますでしょうか?
日時さえ合えば、ウチの新刊持って馳せ参じようかと思ってます
なければないで、乗り鉄がてらホームへお邪魔するのも良いかもしれないですねww



  • 2010/01/08(金) 23:49:09 |
  • ガチレンジャー
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
冬コミでちょろっと声かけさせてもらった者です。
名札のおかげでご本人と分かって助かりましたwww

今年も友人ともども応援していきますね~
みつどもえアニメも楽しみです♪



  • 2010/01/09(土) 05:34:52 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>シエルさん
あけおめです!
今日と明日は賢竜関連で秋葉にいます。
ソラリスのEM2杯にも出ようかと思ってますけど、どうでしょうかね…
さすがにホームまで来て頂くのはちょっと申し訳ですw
全国大会中は大体ひばりヶ丘にいると思いますけど…っ!

みつどもえは本当に楽しみですね。
QMA7はそれなり、というのは多分自分も同じですw

>ガチレンジャーさん
明けましておめでとうございます。
声かけありがとうございました!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますね。

みつどもえ応援して行きましょう!



  • 2010/01/09(土) 19:49:35 |
  • シエル
  • [ 編集 ]

あ、今日いらしてたんですね
自分は明日休みじゃないので、残念ながら行けないです

2月ごろお伺い立てるかもしれませんので、その際はよろしくです



  • 2010/01/10(日) 02:33:17 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>シエルさん
2月はたぶん割と時間がある気がしますので、
むしろこちらからお邪魔しても良いかもです。
でも、もし来られるなら歓迎しますよ~!



コメントの投稿

FC2Ad