PICO2ブログ

謹賀

100102.jpg


明けましておめでとうございます。




・どこかで見覚えあるとか言わない

・手抜きとか言わない

・柄が牛っぽいとか言わない



ちなみに一年前



手抜きですみません…
(でも苦情は受け付けてません)




----------------

■新春企画・簡易おみくじ

(1)まず、お○んちんを出します。

(2)小一時間ほど、こすります。


出た色は何かな?

○白色 → 大吉

黄色 → 末吉

赤色 → 大凶



今年もよろしくお願いします。


コメント

  • 2010/01/02(土) 12:45:09 |
  • ラムタラ
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
レスありがとうございました
ホントに会場でお見かけした時は感激したんですよ
まさか同人活動もやっておられるなんて知らなかったものですから
コミケは抽選なんですよね
受かることを期待しています

Topかわいらしい絵ですが、服を替えただけなんですね(突っ込み待ちだったでしょうから一応突っ込んどきます(^^;)
単行本は6冊でコンプ、そうだったかなあ?去年一気に買いそろえた時にけっこう古いのが1冊あった気がしてそれが手に入らないことを悔やんでいた記憶があったんですが・・・
気のせいだったらすみません
僕はロ○系が大好きですので、リリック先生の絵のタッチは女の子が可愛くて見てて興奮して最高です
これからもいい作品を期待していますので身体に気を付けて頑張ってください

え~と、とりあえず白いのが出ましたε-(´∀`*)ホッ
・・・でも白以外は本気でやばいんじゃ(;´Д`)



  • 2010/01/02(土) 17:09:42 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

こすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこす
こすこすこすこすこすこすこす(以下略



  • 2010/01/02(土) 19:40:48 |
  • はせがわまさき
  • [ 編集 ]

それでは、干支アロエさんをあと9回お願いします。



  • 2010/01/03(日) 03:22:05 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>ラムタラさん
明けましておめでとうございます。
着替えた…ならまだ良いんですけど、色変えただけなので我ながら酷いです。
(と言っても牛の角消すのは少し時間かかりましたw)
気に入って貰えて嬉しいです。これからもどうぞ期待してやって下さい!

大吉おめでとうございました。黄色はたぶん大丈夫のはず…

>ユーリさん
明けましておめでとうございます。
何だか妙にツボりましたw

>はせがわさん
ネズミ可哀想です…。



コメントの投稿

FC2Ad