PICO2ブログ

いよいよ明日

091230.jpg



【連想クイズ:次のキャラに共通する事柄を選びなさい】

リリック

黒子テツヤ

東横桃子

色素薄子

【選択肢】

A. ボクっ子

B. ロリコン紳士

C. 存在感が薄い

D. 巨乳


-----------------


正解はCでした。


イベントで本売ってると、だいたい声をかけられるのは売り子さんの方なんです。

「リリックさんですか?」と聞かれるのも売り子さんの方。
本をちゃんと売ってるのも売り子さんの方。


最後は俺がサボってるだけだった。


そんな訳で、存在感をアピールする為に、名札を作ってみた!

当日は気軽に声をかけてみてね。
(ただし混雑時はほとんど話せないですけど)

これつけた事忘れたまま外に出ないように気をつけないとw


そんな訳で、明日はよろしくお願いします。


あと思い出したのでついでに書いちゃいますが、コミケ中のスケブは受け付けてません。
有り難いのですが、本当に申し訳ありません…!
(オンリーイベント等では描かせて頂いてます)

コメント

  • 2009/12/30(水) 20:19:31 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

大丈夫ですよ~~~~
でもステルスリリックも
なんかかっこいいかも



  • 2009/12/30(水) 21:26:49 |
  • はせがわまさき
  • [ 編集 ]

あと『本人』のぼりがあれば完璧でした。明日よろしくお願いいたしま~す!



  • 2009/12/30(水) 22:45:31 |
  • 風祭@冬コミ会場
  • [ 編集 ]

野菜みたいに、生産者の顔写真を裏表紙に入れてみてはw
とにもかくにも、明日の新刊を楽しみにしています。
というか、すでに疲れ切ってる自分がいますが・・・。



  • 2009/12/31(木) 01:21:37 |
  • YOU-I
  • [ 編集 ]

正解はAでお願いしま(略)

アニゲ大会の話題をいつもリリック先生に持って行かれている気がするボクは更に影が薄いという事で宜しいでしょうか?ww
例のブツをお渡ししないといけないのに残念ながら明日は行けませんが、リリック先生が多くの人に「君が欲しい!」と言われる事をお祈りしております。来年からはソラリスの名札ですかね……(寂)



  • 2010/01/01(金) 00:21:23 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

>ユーリさん
ステルスモードになると、誰も本買ってくれなさそうw
そして今回のコミケでもやっぱり存在感無しっぷりを発揮してしまいました。

>はせがわさん
>風祭さん
コミケお疲れ様でした、ありがとうございました!
最終日はとても活動しやすい陽気でしたね。

>YOU-Iさん
自分の居ない所でそんな素晴らしい話題が…!
まぁ本人が居ない方が話のネタにしやすいんでしょうけども。
(逆に自分の時はYOU-Iさんの話題になる事が多いですよ~)
ちなみに選択肢AはYOU-Iさんの為に書きましたw



  • 2010/01/02(土) 00:04:50 |
  • 7なんとか
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした&今年もよろしくお願いします。
例の件はまぁそのうちわかるようにしたいなと思います。

そういえば自分が手伝っていたときもいわれた記憶がありますねw>描き手の方ですか?



  • 2010/01/02(土) 03:07:56 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>7なんとかさん
お疲れ様でした&今年もよろしくお願いします。
そして楽しみにしてますw

今回は名札つけてたにも関わらず、やはり同じように薄い存在感のままで
とても悔しい思いをしましたw



コメントの投稿

FC2Ad