PICO2ブログ

全国大会7日目

●個人的萌問
091224_1.jpg

久々に引けたので。
Bだけ明らかに浮きまくってます。
1回通して読んだくらいじゃ、きっと誰それレベル。
(写真の答えは書くまでも無いよね?)

-----------------------------
●全国7日目
そろそろマジで疲れてきました…!
一日一段(=3,000個)を目安にやってるんだけど、
もー、ゲームとして楽しいのは半分の1,500個くらいまで。
そこから徐々に体力が無くなって行き、ラスト500個くらいは
もう無意識でやってる感じです。
(でもアニゲが来ると急に目が覚める不思議w)

そういえば、初めて大会ポイントが20万超えたよ!
狙ってた時は全然出なかったのに、全く気にしなくなった後、気づいたら20万超えてました。
…と思ったら、その直後に得点が繋がって21万が…!

なにこの点数、あたしこんなの初めてなの…
これは死亡フラグじゃないのかしら。


とりあえずあと3日頑張る!


-----------------------------
●呼びかけのお返事

またまた折り返しますー。



>『ぱっくん(ry』のマラ様
エフェでは出ません!

>『りりっくふたたび』のユウ様
またまたありがとう?!

>『リリック(パネル)』のクララ様
そして決勝でアニセレを頂きました!どうもありがとー!
でもパネルでしかもミミックの分岐後だったので、特に自分宛じゃないかもw
(違ってたら土下座します)

>『こみっくないぞー』のサンダース様
申し訳ないです、売り切れたのか元々入荷してないのか毎回微妙なんですよね…
大きめの書店ならきっとあります!

>『シンカンカッタヨ』のアロエ様
きゃーありがとうございます!!

>『ぱっくんこ』『カイマシター』のアロエ様
ありがとう、ありがとうございますっ!!

>ルキア様
091224_2.jpg
決勝でアニセレまで頂いてしまいました。
ありがとうございます!!

>ユリ様
091224_3.jpg
そ、それはまだっす…

>アロエ様
091224_4.jpg
どうもお久しぶりでした!
(えろくないです)


-----------------------------

いつもたくさん呼びかけありがとうー。
とても励みになります!

コメント

コメントの投稿

FC2Ad