PICO2ブログ

やっと引けた

091214.jpg


やっと引けた。

大事なことなので2回(ry


震えがとまらん…



------------------

●今日のくま

今日プレイ中、いきなり画面が真っ暗になってびっくりしました。
フリーズした訳ではなく、筐体からBGMと不正解音が聞こえるので(これすごく心臓に悪い)、
ゲーム自体は続いてる模様。
慌てて店員さん呼んで止めてもらったけど、対戦者の方々には申し訳無い事をしてしまいました。
(COM扱いになっちゃうからね)

その上今日は妙にCOMが多かったりで、なんだか散々だったな?。
でもそんな時上記の問題を引いて元気を取り戻したのですがねw


------------------

>愛知の某ユリさん
091214_2.jpg

いつもありがとう?。
(よ、良かったら新刊買ってあげて下さいね!)

コメント

  • 2009/12/15(火) 13:11:41 |
  • ageha
  • [ 編集 ]

遅ればせながら、ぱっくん娘ゲットです。
最近はQMAも2DXも調子が悪いです・・・



  • 2009/12/15(火) 23:09:35 |
  • ユーリ
  • [ 編集 ]

あれ?「く」と「ま」がみあたらない・・
答えは「くまどもえ」だ!! x
黄金聖闘士おめです^^



  • 2009/12/16(水) 02:19:47 |
  • リリック
  • [ 編集 ]

>agehaさん
ぱっくん妹ゲットありがとう~!
2dx、自分は初回プレイのスコアがなかなか抜けなくて…TT

>ユーリさん
なんと情報が早いっw
あと1000くらいだったんで、今日黄金まで上げて来ましたよ~。



コメントの投稿

FC2Ad