PICO2ブログ

一段落

暫く続いてた作業がやっと終わって一段落。
これであとは冬コミの原稿を頑張るだけ!

コミックスと同時に発売する号のゼロエクス(来月10日)で、カラーを描かせて頂きました。
それをここ一ヶ月くらいずっとやってたんですけど、やはりカラー原稿がきつい。
更に、7年近く前のPCでは作業も一苦労です。
年が明けたら絶対にハイスペックのPCを手に入れるんだ…


----------------------
----------------------
>QMA
今ちょうど白銀賢者の折り返し地点なんですが、
ある事がきっかけで、宝石賢者まで上げる事を決心。
まだあと80,000個も必要だけど…

今やっておかないと、QMA7でユリが使えなくなってしまう可能性が高いらしいので
悔いが残らないようゴールさせますよ。
そして無事ゴール出来たらユリと結婚するんだ…
アロエとも結婚しますけどね。

そんな訳で最近の空き時間は、だいたいQMAしてます。
ちょうど全国大会なので、いい具合に魔法石がよく溜まるね。
期間中はなるべく石積みに励みたいなあ。
それにしても先が長すぎるw



呼びかけやアニセレを投げてくださった方々、どうもありがとうです。
先日は意外な方からアニセレが飛んできてびっくりしましたw
昔ニコニコ毎回見てましたよ!(黒歴史だったらすみません)


今日は秋葉で店対会。
アニゲ成分多目。まだまだ知らない問題が沢山あって本当勉強になりますです。
ちなみに芸タイ縛りでは、3セットやって最高点が150点台という恐ろしさを味わいましたよw
次回参加する時までに、スポタイの★も埋めて行きたいな。
スポタイ縛りは100点切る自信があるぞ!
(威張る事ではない)
  • web拍手 by FC2

FC2Ad