PICO2ブログ

冬コミとソラリス

●冬コミ
受かってました!

『木曜日 東地区 "W" ブロック 31bに配置されています。』

との事です。
夏コミに続いてみつどもえのみつば本出す予定なので、
どうぞよろしくお願いします?。

詳細はもうちょっと待っててね。



●ソラリス
日曜日はソラリスでアニゲの形式杯でした。

結果から書いてしまうと、アニゲセレクトで代表の座を掴む事が出来ました!
ありがとうございます、本当にありがとうございます。

なんかもう、ここんとこずっと原稿やってる以外はアニセレの纏めとレッスンしかして無かったんで
報われたのが本当に嬉しいです。
いや、自分の頑張り以上に皆さまの応援あっての事でした。
重ね重ね本当にありがとうございました。

これで安心して声優検定とIIDXシリウスで遊ぶ事出来ます。
(もちろん原稿もやりますとも)


それにしても5月アニゲ杯の時もそうだったけど、何故こうも最初からクライマックスになるのか。
緊張感はあっていいんですけどねw

代表戦予選では、最初に自分が単独で間違えた時、
いつもなら頭真っ白になってズルズル引きずってしまうんですけど
なんとか落ち着く事が出来て、その後は全答に成功。

代表戦決勝も、飛んじゃいけない所で飛んでしまって焦りましたが、なんとか勝つ事が出来ました。
いや「勝った」というよりは、「生き残った」という印象の方が強く…。

091102.jpg
(上が予選、下が決勝戦です)


その後の代表決定後のトーナメント(これの何か良い名称ありましたっけ)は
書くとネガティブな言い訳を書いてしまいそうなので省略しますw

最終結果だけ書くと、

優勝 YOU-Iさん
2位 ほーちゃんさん
3位 ぼくホイミンさん
4位 リリック

でした。点数は敢えて書かないんだぞ!
というか5月の時と1位・2位・4位が全く同じな件について。
YOU-Iさんおめでとうございます!

大会後色んな方に声かけて頂いたのですが、決勝のショックが大きくてまともに話す事が出来ず。
本当にすみません。是非お話したかった方もいたんですが…
どのくらいショックだったかと言うと、南浦和くらいまでずっと「リリック」と書かれた名札を
首から下げてたくらいです。

そういえばみりすさんに「いつになったら引退するんですか?」とからかわれてしましたが
(↑5月ソラリスの後、「これで引退できます」みたいな事を書いたのを受けて)
QMAのエフェクト的には「引退」と書いて「しょうきゅうし」と読みますw

と言う訳で、QMAが続く限り完全引退は無いんじゃないかという気がしてきました。
次もきっと頑張りますよ?。

  • web拍手 by FC2

FC2Ad