PICO2ブログ

はろーういん

091029.jpg

ギリギリだけども、ハロウィンという事で『Trick&Treat!?』のリーシェです。
何だかすっごく久々な感じがしますね。

初めての連載だったので思い入れもあるんですけど、
どうなんでしょうね。
後日談、前日談なども描いてみたかったなぁ。

ちなみにこの漫画自体はハロウィンとは全く関係なくて、タイトルだけです。
(そもそも仮で適当につけたタイトルが、そのままになってしまっただけなんです)


---------------------
12月発売の方のコミックスは、そろそろ作業が一段落と言った所です。
残りは後書きと作品解説くらいかな。

カラー作業が多くて泣きましたw
本当にカラー作業は遅くて苦手です。
慣れて無いというのもあるけど、カラー4P描く間に普通にモノクロ16P描けそうだぞ…

そういえばWin7も発売されたようなので、そろそろ新しいマシンも欲しいな?。
丁度次もカラーのお仕事だし。
しかし今買った所で、設定してる余裕はあるのかな。
ソフトもついでに色々買い直してみたいです。

  • web拍手 by FC2

FC2Ad