PICO2ブログ

QMAロケテ

091028.jpg

QMA新作のロケテ、初日(昨日)に行って来ました。

しかし行ったのはいいけど、人大杉で待ち時間が余裕で一時間越えそう。
なんで4台しか稼働してないんだー。
10分くらい並んで、途中で諦めて帰りましたw
詳細は他の方のレポートを探してください(酷い)

後ろからチラ見した感じだと、チビキャラが良い感じ。
今までのアイテムも作り直すとなると大変そうだけど、これは期待大。
他にも、次回はかなり頑張ってそうな箇所が多く見られます。
(詳細は他の方の(ry)

一度離れたユーザーがまた戻ってくれると本当に良いんですけどね。
自分は別にどんな仕様でも多分やってしまうんでしょうけど、
周りが活気づいてる方が、自分のモチベも上がりますからね。

それにしてもロケテとあんま関係無い話だったな…。

----------------------
その後は友人に連れられて、初めて板橋の大会へ。
着いたら丁度決勝戦が始まってました。
というか、ライフスタイル限定大会だったんですねw
参加者でも無いのにアフターの店対させて頂いてありがとうございました。

----------------------
次週のソラリスに向けてアニセレの特訓中。
だいぶん形になってきたけど、一体いつになったら終わりが見えるのか…
セレクトでこんなに苦労するのに、マルチを極めてる人は本当に凄いなーと思います。

今日は一ヶ月ぶり位にトナメへ。
アニセレはそこそこだったけど、(アニゲの)他があまり宜しく無い出来でしょんぼり。
タウロスじゃなくてタウロンだったんや…

呼びかけてくれた方々、ありがとうございます!
上手くお返事出来無くてごめんなさいー。

  • web拍手 by FC2

FC2Ad