PICO2ブログ

コミックアンリアルアンソロジー魔法学園編 『眩惑のミレーヌ』

●眩惑のミレーヌ

091021_3.jpg
(修正の入り方等、本誌掲載時とは異なります)

KTCから10/22発売の『コミックアンリアルアンソロジー魔法学園編』で、描かせて頂きました。
『魔法学淫エピキュリア』から、再びミレーヌさんの登場です。
エピキュリアの中では自分でいちばん好きなキャラだったので、久々に描けて良かったですね。
もし見かけたら、どうぞ読んで下さいませ。


今月は告知が多いなー。
ありがたい事です。


-------------------------------------
●IIDX
結局1クレだけやって来ました。
あぁすっかり忘れてたけど、稼働初日は上手いプレイヤーさん達に視姦される日だったんや…
ロングノートは楽しいけど、スクラッチ回し続けるのって何となくちょっと恥ずかしいですね。

下の記事にもあるけど、IDは9355-2048です。
とりあえず先ずはシリウスのHYPERから埋めようと思いますー。

-------------------------------------
●お詫び
下の記事で書いたロロナは、XboxじゃなくてPS3でした。
ご指摘どうもありがとうー。

  • web拍手 by FC2

FC2Ad