PICO2ブログ

スポンサーサイト


  • web拍手 by FC2

お買いもの

●今日の買い物

091021_1.jpg 091021_2.jpg

>電子辞書
類義語辞書が欲しかったので買いました。
セリフ考えるときに、他の言い回し無いかなーって時に大変便利なのです。
比較的安物の電子辞書(と言っても2万円、1万円くらいで買えると思い舐めてて涙目)に
別売の類義語辞典を入れて使うのです。

>アトリエ画集
気になったのでポチってしまいました。
やだ何これ素敵すぎる。
でもゲームの方はマリーしかやった事ないです、
ロロナの為に、箱買おうか迷ってた時期もありましたけど。
(そして今また再び迷い始めてますけど)
やった事ないゲームの資料集って、何故かウチに割とあります。


----------------------------------
●QMA

>ロケテ
他の方も書かれてますけど、一応自分とこでも。
http://www.konami.jp/am/locationtest/qma7/

QMA7ロケテが来週から始まるみたいです。
近場だし折角なので少し覗いてみようかな。
協力プレイは面白そうですね。
出来れば協力プレイは組・階級関係なしに抽出して欲しいなぁ。なんとなく。

>店対
店対して下さった方々、本当にありがとうございました。
アニセレ縛りでは、全答は無かったけどきっとそれなりの感触。
ニュース問が全然取れなかったので、形式杯に向けてそろそろレッスンに籠る時間を作らないと…
とりあえず本番までにやれる事はやっておきたい。


----------------------------------
●IIDX
おっと、シリウスはもう今日からなのか。
暫くは混むと思うし、QMAの形式杯もあるから、本格的にやるのは来月からかな。
(と言いつつ、プレイしに行ってしまいそうだけど)
ロングノートが楽しみです。(でも無茶押し配置はノーセンキューだ)

  • web拍手 by FC2

FC2Ad

