PICO2ブログ



  • web拍手 by FC2

新刊情報

コミックス新刊出ます!!

「FEVER!ぱっくん妹」

コアマガジン様から、12月10日発売予定です。

---------------------------------

と言う訳で、なんとなく予想ついてた方も多いような気がしますけど
前回の日記で書いた発表とは、コミックス情報の事なのでした。
(…というか、ググってみたら既に情報出てるんですね)

カラー漫画の描き下ろしなどもあります。
カラーだけで全部で12ページ(カバー除く)あるぞ!
計200ページくらいあるはずなので、今まででいちばん厚いです。
ちなみに「ぱっくん妹」と書いて、「ぱっくんこ」と読みます。

タイトル通り、妹物が多いです。
もちろんロリ物も多いです。というかそれは全部かもw

詳細は順次お知らせして行きまーす。

091013.jpg

  • web拍手 by FC2

FC2Ad

