PICO2ブログ

0EX vol.23『恋愛ステップアップ』

091009_1.jpg
(修正等、誌面とは異なります)


明日10/10発売のゼロエクスにまたまた掲載されますー。
どうぞよろしくお願いします。


さて。次回更新時くらいに、プチ重大発表(どんな表現)をします。
お楽しみに!


----------------------------
●10/4
先日の日曜日は、合同同人イベント・QMAオンリーと
どっちも一般参加ですけど、一日に2つの同人即売会へ遊びに行って来ました。

合同の方では、みつどもえ・化物語・神のみ辺りが目当てだったんだけど(いっぱい本買ってしまった)
会場でカタログ見て、知り合いが2人もサークル参加してた事に気付く。
まさかここで会えるとは思ってませんでしたよぉ?。

その後はQMAオンリーの方に。
到着時には13時くらいだったんで、既にあまり人は居なく。
でも知り合いに沢山会えてよかった。
こちらでは買い物も碌にせずに、話してばかりだったような…。

皆さまお疲れ様でした、遊んでくれてありがとうございました!


----------------------------
●QMA
>検定
RPG検定はもう諦めた。
6000点越えは皆んなに託す!

しかし検定でゲーム欲が高まってしまったので、ニコニコで消化。
FEの某実況見てたら、面白すぎて最後まで見てしまった…
いくらなんでも展開が神すぎる。リアルで涙したしw
良く出来た映画よりも良く出来てる気がします。
とりあえずクラリーネは俺の嫁!


>なんぞ!
091009_2.jpg

なにこれちょっとうける。

他にも色んな言葉が作れましたw

  • web拍手 by FC2

FC2Ad