PICO2ブログ



  • web拍手 by FC2

バーガーバンズの伝説

091003.jpg


「な…なんですの!その見たこともない謎の食べ物は!」

「ちょこっとでいいから私にも…お金ならいくらでも差し上げますから!」



そう言えば味っ子のバーガー対決が結構好きでしたね。
あんま食べたくはないけど。


---------------------------
>イベント
日曜はQMAオンリーに遊びに行きます。
今回はサークル参加じゃなくて、一般ですけど。
午後からの予定だけど、既に何も無い・誰も知人いないだったらどうしましょ。

ちなみに午前は別のイベントに行ってる予定です。
みつどもえとか化物語とかの合同イベントのやつなんですけど。

>QMA
RPG検定の記録は伸びず。
そろそろ同じ問題ばかりに見るようになって来て飽k…
しかし夢の6000点を越えるまでは多分頑張る。はず。

そして白銀賢者になりました。
検定効果はすごいなあ。


最近見るアニメ見るアニメ、百合物ばかりな気が。
いや、別に好きですけどね?

  • web拍手 by FC2

FC2Ad

