PICO2ブログ



  • web拍手 by FC2

意味はない

090925.jpg

ユリの手料理。

わ…わきの下でおにぎりを!




そろそろちゃんとした絵も描きます。
(多分)

----------------------------

>快適ゲーセン

夏休みも終わり、シルバー週間も終わり、平日昼間のゲーセンは
大変まったりしてて良いですね。

QMAは大会を5クレくらい。
初めての20万点越えリーチがかかる。
次さえ頑張れば、決勝進出さえすれば…!

お約束通りの一回戦落ちでした。
ですよねー。

IIDXはずっとFREEで粘着。
HARDがだいぶん埋まりました。
★9があと1曲、★10があと7曲!


>PC
カラー原稿用に新しいPCが欲しい。
今のマシンでは動作が重すぎる…
Win7が待ち遠しすぎて死にそう。

  • web拍手 by FC2

FC2Ad

