PICO2ブログ

秋葉

090914.jpg

抱き枕もいいけど、
こういう枕があれば売れるのに(俺に)

---------------------------------
●秋葉原
日曜日は秋葉へ。
QMAのアニゲ縛り店対会があると聞き、お邪魔して来ました。

いやもう、面子も凄かったし人数も多かった…。
自分が到着した時は6人だったのですが、気が付けば大所帯に。
あの場にいた面子だけで大会が開けましたね。

本当に行って良かったの一言に尽きます。
とても勉強になりました!


その後は友人2人とお食事。
お土産(お宝)ありがとうw
早速おいしく頂きました(性的な意味で)


お会いした皆さま、どうもありがとうございました?。

  • web拍手 by FC2

FC2Ad